見出し画像

SE職インターンシップのご案内

アステックペイントの入社3年目の清原です!
今回は、11月に開催される対面SE職体験インターンシップについてご紹介します!

当社のSE職は、
アプリ開発はもちろん、システム企画や設計、品質の向上、プログラム開発、ネットワーク、ハード・ソフトの管理など、幅広く行っています

「実際にSEの仕事ってどんなことをするんだろう?」
「プログラミングを学んではいるけど、仕事でどう活かしていけるんだろう?」
「大企業と中小企業での違いをこの目で確かめたい」

という方に向けた、ワンデー完結型仕事体験をご用意しました♪

画像2

なんと体験できる内容は選択制!
当日自分で「面白そう!やってみたい!」と思うものを選択できます。

1、初心者コース
  プログラミングは初めて!の方に向けたコース
2、中級者コース
  プログラミング経験者に向けたコース
3、上級者コース
  自分の力を試してみたい!そんな貴方に向けたコース


選択した内容を社員よりマンツーマン指導を受けながら達成に向けて挑戦します!

日常では学べない現場のリアルを一緒に体験してみませんか?
新しい知識を獲得できる内容ですので、ぜひお気軽にどうぞ!

.情報システムチラシJPG

●プログラム(仮)
 9:00 本社集合
10:00 仕事の中での目標の立て方、
      叶え方を学ぶ!今日の目標設定!
11:30 情報システム部の仕事について
12:00 若手、外国人社員とのランチ交流会!
13:00 プログラミングの実務を体験!
17:00 教育制度「成長対話」の体験
18:00 集合写真撮影・解散

いかがでしょうか!
ちょっとでもご興味が出てきた方はマイナビよりエントリーをお願いします♪
↓エントリーはこちらからお願い致します↓


残り、あと1名となっております!!
選考はなし!先着順です!
是非、ご参加ください(^^)/

それでは、また!