見出し画像

#4 子宮内ポリープ除去

やるぞと決めていきなり転倒! 

がんばるぞ!と気合を入れ、勢いよく走り出したのにも関わらず、
大きく転んで、大失敗する!

これ、実は私の人生のルーティーン?

何か始めると まず大きく失敗する これが私の生き方の癖なんです(笑)

要するにちょっと間抜けな性格なんでしょうね・・・

ただ、人生は、失敗した後にどういう心をもち どういう行動をするかが鍵

その失敗は、生かすことも殺すことも出来るわけです。

私は、間抜けですが、失敗を生かすこと これを自分の信念にしています。



体外受精を始めて、いきなり転倒ってどういうこと?

と思いますよね。

それを、ここからお話します

 

子宮内ポリープの切除

ここから先は

957字 / 1画像

¥ 350

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?