見出し画像

こんにちは。外国人ビザ専門 中国語が話せる行政書士&資格をお金に変える!資格マニア女性の起業・開業コンシェルジュ 大西祐子です。

名刺大の白い紙と48色のクレパスを渡され、今日呼ばれたい名前で自由に名札を作ってください!
といわれたら、できますか?

数年前から受講しているオンライン中国語口座の交流会でカラーセラピー受けました。

子どもは白紙の紙とクレパスを与えられれば、自由に書き出す。けれど、大人になればどのように見られるのだろうと考えてしまい、自由に書けない


他人の目、回りの目、こうあるべき

いろいろな制限がかかってしまっています

ちなみに、私が「ありたい自分」として選んだのがライムグリーン。
子どものように無邪気で自由奔、人に甘え、だからこそ、回りが助けてくれる

何でも自分でやってしまい、何だかすごい人!のイメージができているようですが、無邪気に甘えれば、可能性も広がるのでしょう。

今まで候補に上がらなかった緑系。昨日サンダルを新調したいと立ち寄ったお店で緑を選んだのも何かの縁。自分の中でこうあるべき!を手放すと楽になれることを改めて感じた一日でした

最後までご覧いただきありがとうございます。今日も良い一日をお過ごしください。

「オンライン化を味方につけて高額報酬へ!入管業務はじめの一歩」
8月24日(水) 20:00から1時間半程度Zoomセミナーを開催します
夏休み応援企画 参加費無料!

詳細は

お申し込みは


入管業務についてLINE情報発信

ストアカさんでも個別相談受け付けています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?