思い出したよ!

なぜか昨日思い出し彼女の周りの人達の話しになりました。

衝撃的な出逢いでした。

彼女の第一印象は正直あまり良くなかったんです。
酒の席だったせいもあるけど、
でも、さらっとこの言葉を書いてプレゼントされました。

えー!こんなふうに思ってくれたの?

そこからは、本当に会う回数も増えて、肉食女子という共通もあり、
楽しく遊んだりしました。

この言葉も・・・
素敵✨
本当に私は楽しくなってきていました。
彼女の周りの人達とつながりをつくってくれたりね!


知り合って1年たって・・もらった年賀状・・・

この年賀状が私の手元に届いて、数日後、彼女は帰らぬ人になってしまいました。

なんで今?


この記事を書こうと思ったのもなんで今?

わかりません。

ただ昨日本当に突然彼女の話しになる偶然が重なって・・・

彼女の事を知っている人がとなんとなく話題が彼女の事になり、
彼女の実家(お寺)の話しになり・・・


私もすごく彼女が繋いでくれた縁がいまだに繋がっていて・・・

そのあとは、夜出かけた先でも,?????
なんで?
彼女の実家の話しに(お寺)なり・・・
えー?知っている?彼女の事?
と初めて知り・・・

何か自然に思い出す事が重なるのはすごいなぁ〜
彼女からもらった人のつながりに感謝!
彼女に教えてもらったすべてに感謝!

たった1年だったけど感謝です。


今日のルノーちゃん(ルノルマンカード)

今日の気分と言う名のルーティン

これは1か月前に仕事の事を聞いた物です

これとってもいいカードなので・・・
こうなると思ってます。


私はこんな感じ

最後まで読んで頂きありがとうございます♪
すき♡
フォローしてくれると嬉しいです

仕事、プライベートを通して日々感じることをポジティブに考えながら書いてます。格好つけたりしない生活感まるだしの日常生活の事ですが気に入ってくれたら嬉しい😊です