見出し画像

なんだか生きづらいなと思ったら、読んでみて

こんにちは。
外国人ビザ専門 中国語が話せる行政書士☆脳の力を最大限発揮し、軽く楽しく自由に働く!なでしこ起業コンシェルジュ 大西祐子です

なんだか生きづらい・・・
それってホント?
今の、その辛さって?
大きなくくりで辛いとなってませんか?

単に
辛い!と思う前に

分けて考えてみて

どこが辛いのか
何が辛いのか
具体的に細かく分けて

それってホント?

一つ一つ取り出してみると、
意外と大したことがないこともあります

辛い
の原因を分けてみましょう

やり方が分からなければ
メッセージくださいね

最後までご覧いただきありがとうございます。今日も良い一日をお過ごしください。

☆ストアカさんでセミナー行っています☆

入管業務&資格を活かす! 資格で開業 起業 副業 働き方相談室

資格をお金に変えたい!なでしこ起業のインスタ始めました。フォローしてね♡↓画像クリックください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?