見出し画像

無職な私。

夏には37歳になります。
無職、独身、彼氏なしです。

何もないな私。

この4月から金融機関の営業をする予定だったが、ドタキャンした。
もともと新卒で金融機関で働いていたが7年で辞めた。

内定もらって最低だと思ったけど、どうしても入社書類が書けなくて、頭ではこんな年齢で正社員で雇ってもらえたんだからと思いながらずっとモヤモヤして眠れない日々が続いていた。

とりあえず私にできることと思って応募したけど、結局とてつもない拒否反応を起こしてしまった。

そしてまた無職に戻った。今度は書類が通らない...もう働く気も失くなってきた。
消えたいと思ってしまうほど。

やりたい仕事なんてないし、好きなこともないし。

なんとかせねばと思いながらまた1日が終わる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?