見出し画像

みずがめ座新月 2024/2/10

New moon in ♒︎

2/10 7:59頃、
みずがめ座新月のピークをめぐりました。

この新月からのめぐりの中で
あなたの人生に新たな風が心地よく巡り出す。

そのための、望むヴィジョンや叶えたいイメージを
あなたの内にさらに浸透させて融和し、

これまでとこれから刷新することがスイっと
促されるようなエネルギーが豊富です。

そして心や心を超えたところから望むことへ飛び込んで、行動へ流れへ乗せていくタイミングです。

それはあなたに心身、日々、お仕事、人生と全方面で豊かさに幸福を味わっていくことと深く繋がっています。

夢や叶えたいこと、望んでいることの中には、
ワクワクもするけどスケールが大きく感じることもありますよね。または、縮こまってしまうことなど

例えば、動き出したいけど、どうしてかその場に留まってしまう。美味しいよ!と言っていただけるのに、自ら恐縮しすぎたり、そうかもしれないけど、、、と自信が持ちきれなかったり

何度も超えてきたとしても次なるフェーズで感じるリミット。そういう知らずのうちにつくっていたリミットを超える、拡張していきやすいときです。

それはご自身で超えらることもあれば、友人の一声をきっかけに中心がスンっと通って腹に落ちたみたいにどなたかとのご縁を通して起こったりも♩

その時、あなたの叶えることや目的へブロックとなっていることを外し、素直に信じてリミットを超えていくことが大切になっていきます。

初めは意識しているだけでも
リミットが超えるとセルフイメージも変わるし
描くイメージもよりリアリティが増していきます。

あなたがあなたをどう思っているかは
あなたの仕草に現実に顕著に出てくるんですよね✨

すると、そこに繋がっているアイディアや導きや情報が現れてきます。受け取って開くと新たな選択肢が広がっていく。

光の線を辿っていくみたいに、
見えたことを行動にしていくめぐり。

焦ったり難しく考えたりせず、
リラックスして呼吸を広げてオープンハートで
望む姿になったあなたをあなたに浸透・融和させ
内からシンプルに感じて味わってみて過ごす。

そのあなたは
こんな姿で
こういうところにいて
こんなことをしたり
このような人たちと
こんなふうに過ごしていて
こう感じてる。

そう信じて味わって進んでいくと、あれ?思っていたよりこんなところまで来れてたー💛なんてことも多々あったり♡

今は宇宙も、わたしたちが軽やかにスイッとリミットを超えていくことをサポートしています。

まだ自信は持てなくても信じることはできそうですよね!叶えると信じているからイメージもヴィジョンも観えている。それを遠くでなく内に感じ入れて融和して味わって輝いていく。

信じるって可能性を受け入れてそこへダイブして輝いて互いに輝きあって尊敬しあっていくこと。そこを許可していくゲートを開いていくこと。

新月からのエネルギーを活かしながら、共にあなたの心地よい呼吸とイマとありますように


Have a cocochiyoi moment.

with arigato &love
by Asaki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?