見出し画像

つくねさんがゲストに来ちゃうよ!


本日午後8時からのツナてるラジオは!

なんとこの方とお送りするよ!



はらつくねさんがスペゲスで登場!

こんなに楽しみにしてくれてるなんて

嬉しいけれど緊張してきた_(┐「ε:)_

事前打ち合わせなしのぶっつけ本番、

ツナ子はうまく話せるのか?

ウワサのかっちゃんさんは登場するのか?

どうぞ確かめにきてください!




この記事が参加している募集

やってみた

今こんな気分

サポートしていただいたものは脱ひきこもり、自立に向けての費用にさせていただきます!ちなみに以前いただいたものは旅行鞄を買う費用に充てました。ありがとうございました!