見出し画像

「スペゲスになっちゃったんだからね!」の話

ウフフ……
ついにこの日が来たか。


つくねが……
スタエフのスペゲスになっちゃったぜェェーーッ!


こちらのツナ子さんとてる子さんの
ツナてるラジオに!
次の日曜、夜8時から!
つくねが出ちゃいますので!


私はもちろんとても楽しみだが……

かっちゃんがめちゃめちゃ楽しみにしとる!


ツナてるラジオの初回の時に


「つくねは出ないの?」
「や……うーん、どうなんじゃろ」
「そのうち声がかかるんじゃないの?」
「……」


曇りなきまなこ


大阪に行くってなった時も

「つくねはラジオの収録に大阪行くんでしょ!?」
「や……ラジオの収録という訳では……」
「違うの!?」
「……」



ゲストに来ませんか?
と声をかけてくれてたのにそのメールに気づかず
うっかりつくねが出そびれた話をすると

「なんて残念なんだっ!」
「私もそれはそう思ったけど」
「なんて残念なんだっ!」
「……」


で、昨日のラジオで
公開お誘いをしてもらって

「かっちゃーん!つくねが次の日曜、ツナてるラジオにゲストで出るよーっ!」
「わーいわーい!やったーーーっ!!!」


毎日毎日顔合わせりゃ
ぺちゃくちゃしゃべりまくってるつくねが
ラジオというモノを介してお話するのが
そんなに楽しみ!?


なのだね。
 
ウフフフフフ……

実は私も!

ゼヒ聞いて下さい!


あとあと!
ツナ子さんがこんなチャレンジ企画をしてるんだ。


なんと……
一月いっぱいは正月と……


その意気やよし!

つくねも一句詠んで来たぜェェーーーッ!

ゼヒ皆さんも詠みに行くべしっ!!


今まで描いた4コマ漫画を並べてみたよ!
わーっ!
努力&継続の成果!


押収した何かみたいじゃなーって……



気が向けばサポートして下さると、大層嬉しいです!頂いたサポートは私自身を笑顔にする為に、大事に大事に使わせてもらいますゆえ、以後よしなに(๑•̀ㅂ•́)و✧