見出し画像

駆け抜けた秋は白杯と共に


まとめ記事がこんなに遅くなってしまいました。

白杯みんなの俳句大会では応援ありがとうございました。

最終的には私設賞合わせて3つの賞を頂きました!



やったー!ばんざーい!!\(^o^)/

みなさんのお陰です!!ありがとうございます!!!

あまりにもびっくり予想外の展開に喜び疲れしてしまいました。

そんなお疲れモードの私より先に記事にまとめてくれたのりこさん。



反応が遅くなり申し訳ないです。

のりこさんの句に対する感想、胸に響きました。

まさしく私もそのような経験をしてきたんです。

伝わる人には伝わるんだって、そう実感できました。

素晴らしい記事をありがとうございました!




こちらは決勝進出前に私の句を紹介してくださったニレイさん。

反応が遅くなり申し訳ありません。

3週間も経ってしまったので今更感があるかもしれませんが

紹介して頂けて嬉しかったので紹介します。笑

ニレイさんは具体的な様子をイメージされていて新鮮な驚きがありました。

初めましてでしかも国語教員だった方に評価を頂け自信にもなりました。

素晴らしい記事をありがとうございました!

これからぜひよろしくお願いします!




その他の推してくれた方の記事はこちらで確認できます!



ふぅ・・・これでなんとか一区切り。

俳句千本ノックに東京俳句に白杯。

本当に駆け抜けた秋でした。

大変だったけど楽しかった!幸せでした!

暦の上ではもう冬ですが、秋に俳句詠み過ぎて

まだ発表してない句があるんですよね。

もったいない精神で出してもいいかな?笑

実は燃え尽き症候群で新しい句が詠めないし

みなさんの句も読みに行けていません。

他にも詩とかエッセイとか書きたいものもあるので

しばらくは俳句モードになれないかも。

せっかく俳句の人として注目されたのにね!笑

それでも自分のペースで創作をやっていこうと思います。

すべては自由に。心のままに。


サポートしていただいたものは脱ひきこもり、自立に向けての費用にさせていただきます!ちなみに以前いただいたものは旅行鞄を買う費用に充てました。ありがとうございました!