見出し画像

さらに胃ろう服を改良|猫の扁平上皮癌

だいぶ形になってきた胃ろう服ですが、背中の紐があたる部分がすれてハゲてきちゃったので。

紐のあたるとこにクッションをとりつけてみました


試作が届いたよー

背中にあてたクッションをそのままお洋服に縫い付けたバージョンも到着。
別にクッションだけも送ってもらったので、手持ちのお洋服着るときはクッションだけを紐に通してつかいます。

使い勝手はなかなか良さそうなので、あとは作りやすさを追求。


本人はなにつけられても気にせずおねんね😂

お洋服を、ゆずが気に入ってくれてるおかげで、こういうのを試したり考えたりするかいがあって、助かります。
着せて嫌がるといろいろ難しいからねー。

ゆずー、気に入ってくれててありがとう😊😺

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

21,776件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?