見出し画像

5ヶ月経過|猫の扁平上皮癌

おかげさまで、鎮静剤の副作用からも見事に脱出して回復してくれました😭

お誕生日もみんなで無事迎えられ、今ではゆずみりんで爆走するまでに戻りました。。。ほんとによかった😭


手術も、胃ろうも、ごはんも、お洋服も、抗がん剤も、一個一個の治療も、、、


うわぁ…失敗したかなぁ😭💦


ってなっても必ず「だいじょぶでーす😺✨」って、ぜーんぶまるごと、受け入れて克服して、なんならちょっと楽しんだり、自分から催促してくれたり。


まるで、おかんの選択を絶対に後悔させない、と言わんばかりに健気に頑張ってくれてます。


おかげさまで、本日で、手術から丸5ヶ月が経ちました。

余命宣告「半年」もクリアできそう?

次回の通院で肺に転移ないかチェックがあるのでドキドキですが、がんばります!

抗がん剤も再開しましたが、大丈夫そう。


とんでもなく優しい親孝行な子です…自分にはもったいないくらいの素晴らしいねこさんです。。。


ぴとっ❤️

ゆずに見合う、おかんでいなくちゃね。


ありがとう。


おかんもクレジットカード明細との戦いに勝利するぞ😰😂😰😂😰😂💦


日々、円形キャンバス制作に追われつつ、背中クッション付きエプロン型ジャンパースカート胃ろう服の作り方を思案中🙄むむむ。


まだまだ改良するぞ!


コロナ後遺症にかまってるヒマはなーい!!!😤💦


素晴らしいポーズで爆睡。

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

21,776件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?