見出し画像

権限

illustrated by スミタ2023 @good_god_gold

――課長? どうしたんですか?――
――ほら、あれ見ろよ。あいつ営業ルームに勝手に入って来たぞ――
――あ、本当ですね。こそこそ何やってんですかね――
――どうせ俺たちのことを嗅ぎ回ってやがるんだよ、しょせんは社長の犬だからな――
――いくら社長のお気に入りだからって、さすがにあれはどうかと思います。何をやっても許されるだなんて――
――だろ? いちど社長には言ったんだけどな――
――直接仰ったんですか?――
――そうだよ。ガツンと言ってやったんだ。でも、結局あのありさまだ――
――それにしても、どうして社長はあいつを――
――おっと、声がでかいぞ。気づかれちまうだろ――
――ああ、すみません気づかれたみたいです――
 そして、大きな黒い犬が嬉しそうにパタパタと尻尾を振りながら、二人の元へ近づいてきたのだった。

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?