見出し画像

Apple新製品発表2022 -asoboze/かねたか

こんにちは。
asobozeのかねたかです。
先日、Appleの製品発表がありましたね、、、!

Apple公式 2022イベントページ
https://www.apple.com/jp/apple-events/march-2022

Appleのイベントは絶対オンタイムで見る派なので
今回も3時前に起きて睡魔と戦いながらイベントの待機をしていました。いつもはiPadで見ているのですが、今回はプロジェクターで参戦。いつもより臨場感30%増しでした✨

画像1

今回のイベントの感想を一言で表すと「チップめちゃくちゃ強いやん。」です。まさにPeek performance、、、、

中でもiPad AirがM1チップになったのは、iPadユーザーからしたら激熱案件だったのではないでしょうか?私も勝手にAirにM1チップが載るのはもう少し先だろうと思っていたので驚きました。しかもお値段そのまま。相変わらずAirはコスパ最強ですね。先月洗濯機を購入していなかったら危うくポチってしまうところでした。

次のAppleイベントはWWDCになるのでしょうか。楽しみですね🍎

iPad Airとケーブルやハブが一緒に入るレイヤースリーブ
https://www.asoboze.jp/c/catetop/leathergoods/pouch/lpv179
今日で東日本大震災から11年です
今年もヤフーさんが、Yahoo!かLINEで「3.11」を検索するだけで
簡単に支援できるを企画されているので、ぜひ参加してみてください。
https://www.search311.jp/?cpt_n=yj_donation&cpt_m=sp&cpt_s=donation_pj_header_bnr&cpt_c=lp_top


write:asoboze かねたか

この記事が参加している募集

防災いまできること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?