見出し画像

日常のアップデート -asoboze /かねたか

こんにちは。asobozeのかねたかです。
iPadケースやガジェットポーチ等、昨年末ごろからガジェット周辺アイテムが多くなってきたasobozeですが、、、スタッフがガジェット好きなことも要因の一つで、私も例に漏れずガジェット好きです。最近もいくつかガジェットをお迎えしたので、中でも生活をアップデートしてくれたイチオシガジェットを紹介します!

iPad mini 第6世代

画像1

9月に発売された新型iPad mini
ガジェット系クリエイターさんにもたくさん紹介されたiPadです。
ひとつ前のiPad miniもサイズ感と手軽さが絶妙で大好きだったのですが、Apple Pencil第1世代の充電が面倒さがネックでした(会議で使い始めてすぐにバッテリーが無くなった時は本当につらかった、、、)
Apple Pencil 第2世代対応のホームボタンが廃止されたiPad miniのリーク情報が昨年末から出ていて、その時から絶対買うぞ!と決めていたので1年くらい心待ちにしていました。まさか9月のAppleイベントで発表されると思わず、、オンタイムで見ていてうれしすぎて叫びました。
Apple Pencilやケース、オプションを含めると10万以上してしまったのですが、、、文句なしのイチオシiPadです!!

COMPLY / Air Pods Pro 専用チップ

画像2

ちょっと有名なAir Pods Pro専用のチップです。
Apple純正のチップでも十分遮音性は優れているのですが、さらに遮音性がが増して音のディティールがよりクリアになります。
COMPLYのイヤホンチップ×Air Pods Proくの空間オーディオでまるでアーティストが目の前にいるかのような体験ができるので、大好きなアーティストがいる方には一回試してもらいたいアイテムです、、、、!

Kewaki / マッサージガン

画像3

東京出張で二子玉川の蔦屋家電に行った際に発見したマッサージガン。
最近YouTunbeの商品紹介でもよく見かけるな~と程度で少し気になっていたアイテムでした。私より先に試した先輩がかなり大げさな反応をしていたので「それは大阪のリアクションしすぎですよ~」とネタだと思ってなめていたのですが、、東京出張で1日2万歩を歩いた足に当てると気持ちよすぎて開始1秒で笑いこけました。さっきまで一歩も歩けないと思っていた足が20秒で「どこまでも走っていけそう!」と思えた程です。(テレビショッピングみたいですが、リアルです。)


今回は最近私が購入したイチオシガジェットを紹介しました。ガジェットを買うたびに少しづつ毎日アップデートされているのがとても楽しみです◎
asobozeでもお客様が楽しく、日々をアップデートできるように商品開発を行っていきますので、もしよければお手すきの際にショップを覗いてみてください。

▼asoboze公式オンラインストア
https://www.asoboze.jp/

▼ asobozeブランドコンセプト
https://www.asoboze.jp/s/asocon2020.html

▼ date of update
asobozeのアイテムと人々から垣間見える、アップデートの日々をご紹介
https://www.asoboze.jp/s/contents/dateofupdate_01.html

write:asoboze かねたか

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?