見出し画像

初めまして熊本市東区月出でながーいことアージュっていうワクワクする美容室をやってきた松江と申します


長い自己紹介タイトルだったのですが、どうも自分の事を話し足らないので
少しだけお時間を下さい

1999年にオープンして以来、お陰様で23年間楽しくお仕事をさせて頂いていますが、この楽しさをもっと色んな人と共有したい!!
その思いを大好きな文章でブログを始めることにしました

まずは、「なぜ!」「こんなにも!」毎日楽しく仕事をしているのか?
それは毎日のお仕事に嘘が無いからです

それが一番大事で、スタッフにもしっかり伝えてて
嫌な事は嫌って言いますし、ダメな事はダメってきちんと伝えれるように
勉強をしています

大好きな彼女や彼氏、家族や親せきにも同じ仕事が出来るように仕事のクオリティを変えず美容のお仕事を出来るように

ただただ、それだけです

なんだか偉そうなことを言っていますが、それだけで美容のお仕事って楽しい!!

そういうことを伝えれるブログであればいいなぁと思います

今後ともよろしくお願いします

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?