見出し画像

CAN・DAY・A・SORT 地球篇 ほんとにほんとの最終章!!

(・A・)室長直々にどこへ行くかと思いきや、マジのNASAへ!!
                                                                           起きた↓
                                                        マジNASA!?( ◍◊◍ )

室長:何を隠そう、あれは仮のNASAなのじゃよ!

                (・A・)?!仮のNASA!?( ◍◊◍ )

CAN・DAY・A・SORT!!

                        地球篇!!

                             室長!!対談!!大団円!!


                                    ~室内~

                        ふわんふわんくわん🌀
              重苦しい雰囲気が室内を包みます!!

     テーブル挟んで室長とチームきゃんあそ!!

影を含んだいかめしフェイスの室長が顔を上げます!!

                        (・A・)…!( ◍_◍ )…!

                                 :室長:
                                ぼよ~ん!!

                             そう言いつつ
          隣の秘書らしき人物の胸に飛び込んだ!!
                           “おもむろっっ!!”

                         (・A・)!?( ◍◊◍ )!?

                                       [室長]
        きらりん!室長の名札が光にあばかれる!!

                              〝ばばーん!!〟

                 ✧✧✧[エーラー=リヒト]✧✧✧

           室長の名前はエーラー=リヒトだった!!

                         :エーラー=リヒト:
                                  わはははは!
   まあ堅いこと言わず柔らかいものでも揉んで!!

もみもみもみーーもみっ!!
美女らしき人物のおっぱいをもみにもみして揉みしだくッッッ!

                     

            も☆み☆し☆だ☆く☆!!



                       ↓アメリカなので
                        A━(・A・)( ◍_◍ )━!!!
                      【背景に星条旗召喚!】ぱたぱた~

揉まれた秘書:イヤ~ン!!

と、たじろぐもそんなに嫌そうではない!!“くねくね”

リヒト:君も揉むかね!?

(・A・)えっ。

( ◍_◍ )おい、よだれよだれーー小ひじで“びっ”

リヒト:君たちもこの中から好きなの選んで揉むといいよ~!

                                    ずらり!!
その声に合わせて画面端よりずらららららら~っ!!と秘書軍団が現れる!!

(・A・)い、いいんすかあ!!?? そのパツキンのボブの人でーー“うっひょお~!”

( ◍_◍ )なに喜んでんのよ!!あたしの揉みなさいよ!!

                                 ごちーん!!
     ジテンの頭にキャンディさんの拳がヒッツ!! 
                   〝ジテンに26のダメージ!!〟
                   の文字が宙空に浮かびます!!

( ◍_◍ )てめぇ、ここはあたしの胸しだきにしだんで、えへへ~キャンディさんが1番ですよ~ぐひ~って感じの流れでしょうがあああ!!

(・A・)…キャンディさんのはいつでも揉めるでしょうに…“もみもみ”
と言いつつ、傍らで金髪ボブのおっぱいをもみもみしているジテン!

( ◍_◍ )はああ!?あたいをどなたと心得るゥゥゥ!!確かに尻は軽い!!尻は軽いけどもだ!!しかしお胸の方はちょいとばかし最後の砦のー!!

(・A・)とかいいつつ、おキャンさんも揉んでるではないですか~☆

( ///◍◊◍/// )…ア、コレハ不可抗力サ~“もみもみ”
揉んでいーよってんなら、揉めるうちに揉んでおかんとね~/// 

秘書:あは~ン♡

                          (・A・)イヒヒウヒヒヒ( ◍◊◍ )

リヒト:HA☆HA☆HA☆HA どーだいうちの秘書の揉み心地は~

(・A・)い、いいっすネ…

( ◍◊◍ )マジアメリカン。来てよかった///

リヒト:それと同等の弾力性の素材を開発中だ

(・A・)へっ?

ジテンの揉む手が止まる。

リヒト:

リヒト:HA☆HA☆HA☆HA 喧嘩するほど中がよろしい

                          ボコスカ ボコスカ!!

煙の中から手が飛び出し、足が飛び出し顔が飛び出し喧嘩中。しかし、何度かキャンディの胸がジテンの手に掴まれている。

   (・A・)そんなんじゃねっふよおおおお!!( ◍_◍ )

リヒト:さて、ここからが本題だ。

ピリッ。部屋の空気感が変わる。

ぷり~ん


リヒト:さて、君たちは地球の命運を救ってくれたわけだがーー

(・A・)もぐもぐ。うまいっすね。付出し(?)のおかし

( ◍◊◍ )あたしブルボンの食いたかったなー

リヒト:…“血管浮き出し拳ぷるぷる”
リヒト:マジメにきけえええい!!

( ◍◊◍ )おわ。急にキャラ変わったじゃん

(・A・)どうやら話が進みそうですね

リヒト:君たちをここに呼んだのは他でもない。実は君たちに渡したいものがあってだね、ワガグンノ サイシュウキュウキョクヘイキ シカシ ケッテンガ ゴニョゴニョーー

         (✧A✧)( ✧◊✧ )渡したいものオオオオアオ!?

  

                 


                      ~CAN・DAY・A・SORT~






                                                  ⁉️
                       ~CAN・DAY ◍_◍ SORT~







                              \ じゃーん!!/

ごうーんごうーん

                                    何処かのメカメカしい部屋

                        めのまえには宇宙船!!

(・A・)な、なんすかこれ

リヒト:何を隠そう我が軍のパワーを総集結して作った最新型の造用宇宙船じゃ!!

リヒトはそう言うと、ぱぱーんとクラッカーを爆ぜさせる!!

( ◍◊◍ )“もぐもぐ”ーーえ?これあたしらにくれんの??

キャンディさんたら、先程のおかしを懐いっぱいに集めてたいらげている。

   【キャンディさんはお腹の裾をまくり上げて】
               【お菓子の山を築いている!!】

リヒト:あー、うんあげよう。というかあげ、うん。あげよう…!うん!!

(・A・)なーんか口ごもってますね
ジテンはそれを聞きしに勝るはぼったさと感じる。

( ◍◊◍ )…うん。なんかもごもごしとる。今のあーしいじょーに。

リヒト:いや、そんなことないよそんなこと(顔ブンブン)

(・A・)なんか隠してるでしょ

( ◍_◍ ✧)…なんかなすりつけようとしてね??

Σリヒト:ぎく。いやそんなことはない。そんなことはないけれどもだ御国おんこくの危機、あの、未曾有のだねーー

(✧A✧)これ、どーやってつくったの?

リヒト:へ?そらもう、うちのスタッフにーー

( ✧_✧ )金はどっからだひたの?“もぐもぐ”

リヒト:そら、そら、それはーー

ガッ!と走ってキャンディさんのお菓子をもぎとる!!
そして口にがっぽり!!つめこんだ!!

      ↓ほんとはもっとハンサム
( ´灬` )リヒトーーもぎゅもぎゅーー

( ◍_◍ )ア!! お菓子で口ごもった箝口令敷いた!!

(・A・)くそー!これでは手が出せない~!!
                  すぱん!膝頭を叩くジテン

( ◍_◍ )いや、おりこうさんか!おりこうさんかねチミは!!

ミニミニサイズ※になって飛び上がりはしゃぐキャンディ。

※顔だけになってそこから手足を生やした状態。宇宙人の為せる技。心が宇宙人寄りならば、地球人でも出来る事がある。

( ◍◊◍ )さてはおめーこれちょろまかした小遣いロンダリング裏金で作り出したな!!

( ´灬` )ひー!ほんの出来心でホワッツ!!

( ơ ᴗ ơ )秘書シグマ泣かないでー室長~!! おーよちよち~

( ´灬` )いぢめるんだーい!エイリアンとそのエイリアンに洗脳された人物がワシの、このエラいワシを亡き者にしようとしてくるんだ~い!!(おっぱいもみもみ)

(・A・)…

( ◍_◍ )指くわえ&よだれ垂らして羨ましがんな!!“ガイン”(蹴り)
ーーで?これあーしらにくれんの??

(´灬`///)ね、ねえ、こんどは直でいい?直触りはとても効くんだ~///

( ơ ᴗ ơ )やだ。官長ーー人が見てますワ///

( ◍_◍ )…けっきょくドレ長なワケ??さっきからころころ役職かわってっケド

( ´灬` )ううーむ。ワシはひとりでこのNASA切り盛りしてるんじゃーよ~(おっぱいうずめうずめ)

(・A・)えー!!そらすごい!!

( ◍_◍ )どえれーブラック、ドブラックだな

            (・A・)(((もしかしてだけど~)))( ◍◊◍ )

             瞬間、見つめ合い、心を通わせる二人

( ơ ᴗ ơ )そうなんです💦社長は全部こゆことやっててウチの💦

( ◍_◍ )…そらこんな宇宙船つくってもいいだろ、こっそり

(・A・)…✧けだし✧

( ơ ᴗ ơ )そうなんですよね~しゃちょ~でもね~そろそろ使い込みがバレそうなんですよね~

( ´灬` )そうなんじゃよおおお!!ふえええん!!近々ICPOインターポール的な某かがこぞって調査に来る予定なんじゃよなあああ!!

( ơ ᴗ ơ )それを食い止めるのももう限界で!!

(・A・)あ、そんで宇宙船コイツヲおら達に渡しちゃえって感じになってんだ

( ´灬` )💦💦💦💦💦💦

( ◍_◍ )おーおーよく出るよく出る~罪人はよう水出しマンなあ~(足蹴)

( ´灬` )きゃん!♡

(・A・)キャンディさん、それは関係ないでしょ。とにかく、これもらっていいんですね?
(この人、俺と性癖一緒だな…)

( ´灬` )お、おう、はやいとこ持ってって地球からいなくなっとくれ!!

(・A・)あ、そだ。それとあのパーツも貰ってっていいですか?

( ´灬` )あ?あの部屋にあったもんのことかよ。それ別にいーよあれ全部にせもんだし

(・A・)にせもん!?

( ´灬` )ウン。あれ全部ボクが作ったにせもん

( ơ ᴗ ơ )器用ですね~副総長~
 
( ´灬` )エヘヘ

(・A・)いやもう、暴走族のヘッドになってんじゃん

( ◍_◍ )よく聞け、しかも副だぞ

( ơ ᴗ ơ )ね~連絡隊長~

( ´灬` )うん!!

(・A・)…もうほっときましょか

( ◍◊◍ )ああ。貰うもん貰ったしな✧(きらりん)

加えてキャンディさん、どさどさーと口で言いながら身体に詰め込んでいた社長の趣味の手作りニセモノパーツを体外へ捨てるパージ

服をたくしあげて。ざどどどどど~!出てくるでてくるインチキパーツ。

(・A・)いちおうもらっときましょうよ

⸜( ◍◊◍ )⸝ソダネ。またもやせかせか服の中にパーツ郡を入れ込む入れ込む。根こそぎ入れ込む。

(・A・)あ、そーだ。ヘッド。

( ´灬` )なんじゃね。

(・A・)これ、なんですけどーー

              ✨✨✨✨✨ネジ✨✨✨✨✨

ジテンの掌の中には圧倒的な輝きを放つネジが!!

(・A・)(あれ?こんなに輝いてたかな?)ーーこれももらっていいすか?

( ´灬` )…さっきもいったけどそれ僕の管轄外作ったもんじゃない!! 勝手に持ってって!!

(・A・)んじゃあ、ありがたく。
そういってジテンは作務衣の懐にしゅるっ。
そして、ペこり。

(・A・)お世話になりました

と頭を下げる!!
                                                                                ꉂ ( ◍◊◍ ) 

     ーーそれを見つめるキャンディがひとりーー

( ´灬` )あ、そそ。言い忘れてたけど、それエンジン積んでないから

 (・A・)AAAAAAAAAAAAaaaaaaaaaaaaaa(///◍◊◍///)

 出ました!!  ⬆再びやアメリカリアクション!!⬆

米の夜長に、ハリボテかよおおおおおおお!!の声がコダマする~~~🌟彡.。


( ◍◊◍ )キャンディ~~~あそーと♡
おかしたべたへキャンディはん
                     キャンディ~~~あそーと♡( ơ ᴗ ơ )


夜。ほー🦉

ほどよく刈り取られた草っ原、その川べりに座り込む二人。ふたりの掌ーーその指先からからちょこちょこっと頭をはみ出しては風に揺れる緑草。

ふくろうの号令と共に両人は今後の会話しております。ほほほ~。

(・A・)ま、ていよくおんだされましたけど。

( ◍◊◍ )ホー(((そだね)))

キャンディさんはどこかで2人を見守るふくろうに乗じ、自らの身体を着ぐるみ状にボディチェンジし、ジテンに対し心で話しかけた。

(・A・)(((これからどーします)))

それにジテンも思念で返す。

( ◍◊◍ )(((んーあのロケットさ、エンジンこそついてねがったケド室内は完璧だったじゃん)))

(・A・)(((はい)))

( ◍◊◍ )ホー じゃも、それでよくね?

(・A・)それでって?

( ◍◊◍ )あーしに策がある…( ✧◊✧)

キャンディは闇夜に緑の眼光をぎらぎらり~✧強く大きく光らせた!!

(・A・)…ホントにだいじび??




ちゅんちゅちゅんちゅんーー

雀の鳴き声に誘われてーージテンくんがひょっこり顔を出します。テントから。

そのテントには太文字でNASAとある。
何を隠そうNASAから貰った特製のテントなのだ!

ちゅんちゅちゅんちゅんーー

めくれたテントの端から顔を出したジテンくん。
そこにおわした、雀姿スズメフォームのキャンディさんにーー

(・A・)お前かい!!

一檄つっこみ

( ◍◊◍ )おはよー!

雀の化身となったキャンディさんはつつんつんつんとねぼすけジテンの頭をつついている。

(・A・)…僕の頭つんつんしないでくださいよ

( ◍◊◍ )ほれ。頭のナイトキャップ外してさ!!イコ!

(・A・)はれ!? 僕いつの間にこんなんつけたんだ!?

ナイトキャップをぶんどり、遠くの方へぽーんい!!

びゅーん!とばかりに集中線を出して亡き者にされるナイトキャップ。

( ◍◊◍ )オワスレ? きさんもワレワレヨリノ宇宙人なワキャでして。宇宙人は思った姿になれるんスちゅん。

(・A・)そんでおやすみもーどの僕の頭にナイトキャップアレが生えたわけですかい?【頭ボリボリプリケツぼりぼり】

( ◍◊◍ )NA~SA~!! NASAからの朝~!!

(・A・)いきなりなんなんスか!! わかったよ。もうわかったから!! けたたまし!!急にけたたましいでやんの!!

( ◍◊◍ )わかればいいちゅんーーちゅっ

(・A・)なんでその流れでキスしようとしてくんの!?

( ◍◊◍ )いや、ジテンの頬肉エグろうかなと思って

(・A・)ヤメテ!? 今あなたクチバシハヤシテルノヨ?

( ◍◊◍ )…美味しそうだったからーーっちぇっ!ギャグぢゃん。

ボワン!とピンク色の煙が炊かれてキャンディが元の姿に戻る。

(・A・)…冗談じゃ済まねーんだよ。宇宙人! あんたこそ宇宙人なのお忘れなの!? あんたが言うとギャグになんねーのさ!!

( ◍◊◍ )いやいや!こんなにわれらねんごろなのよ!?ねんごろねんごろ!!【といいながら転がるキャンディさん。】今更くわねーって!!オメーのこと!!

うにょんっとまたもや形状変化して今度はワシになるキャンディさん。

(・A・)え?で? なんでまた鳥に変化したの??

( ◍◊◍ )え?ワスレタノ? 言ったじゃん言ったじゃん!!昨日寝る前に言ったじゃん!!明日になったらあたし鳥になってあなたを遠くの地ロケット発射地帯へ運んであげるわって!!

(・A・)…そんなん言いましーー(詩的な事ーー)

( ◍◊◍ )あ、言ってなかったワ。シ。

(・A・)……

( ◍◊◍ )とにかくGOゴッ!

がしむんず!!鷲キャンディさんはジテンの肩を掴んでー!

(・A・)わわっ!!

びゅーん!! 空高くへと飛んで行った!!ので~あります!!




                    ~ CAN・DAY・A・SORT~





                     ~CAN・DAY・A・SORT~

びゅびゅーん!!
                                 プリズム横たわる黒い影!!
             ぴゅーるるるいと鳴いたその一匹のワシが手に持つ獲物を落とした!!

                             その落下物はーー

        鳥だ!猫だ!!スーパー…いやジテンだ!!

( ┻ A ┻ )泣きジテンーーぐええええええ!!この高度からいきなし登場しましたあああご存知ジテンくんでごわすううう!!

びぃびゅーんとおっこちたそれがメタルのロケットに【ガイン!!】「いでっ!!」ぶっかって【ゴロゴロロココーー】高圧電流の流れる金網に【びばあああああああ!!】「いぎゃあああああああああ!!」

( ◍◊◍ )だいじょぶかああああ!!

高らかにばさりばさりと降りてきたキャンディさんがどろ~んと形状を変化させ、ジテンくんを看病スタイル!!“さすさす”ーー肩をさすっている。
 
(* ꒦ິ ³ ꒦ີ )ジテンばかやろー!!患部はここだよ!!

と言って、自らの頭にデカデカと設けた焼きもち調たんこぶを指さした!

( ◍_◍ )💦服もボロボロになってるぢゃあないかあああ!!

泣き崩れるキャンディ。ジテンの胸に顔を埋め出す。

( ◍◊◍ )しぬなー!しぬなジテンんんん!!

(・A・)いやもう涙乾いたわ!!

( ◍_◍ )ヨカタ

(・A・)もうあなたの心情分からなすぎて涙乾いちったよ!!いったいどんな思いで加害者が胸埋めてくんだよ!!

( ´灬` )リヒト( ơ ᴗ ơ )シグマ
さっ!フェードイン!!

( ơ ᴗ ơ )あらあらウフフ。早朝から仲がよろしいのね

(・A・)そ、それはそちらさんもーー

ジテンのご指摘の通り、リヒトはもう役職を濫用して秘書シグマをもうむっちゃくっちゃにしていた。これはもうモザイク必至である。

( ◍_◍ )よーし役者が揃ったところで行っちゃいましょ~かァ~!!離れちゃいましょ~か~!!お地球!!“両拳胸前ぺしぺし”

( ߹ A ߹ )じてんそっすね。教育委員会的なところから訴えられる前にララバイおさらばしましょうか…
 
( ◍◊◍ )ぢゃさ、ジテンっちさ。好きなとこ乗り込んでよ。

(///・A・)(急にドキッーー急にドキなんですケド~唐突なあだ名は急ドキなんですけど~ォ)

( ◍◊◍ )この宇宙船さー。エンジンこそ詰んでねーこそ、外見とか1級品じゃん? しかも室内もちゃんとしとる。

( ´灬` )そじゃぞーい!趣味とは言え、ワシが腕によりかけてつくったもんじゃならの~///

急速になんならかの動きを見せながらこちらを見てくるリヒト。

( ◍_◍ )ウーム これはちと朝から刺激がキチーな~☆

(・A・)地球って平和ですね

( ´灬` )それからーー
 
(・A・)あ、もう話しかけないでください。人前で野外でハッスルする人はちょっとーー

( ◍_◍ )…

(・A・)…

( ◍_◍ )…横の動きだけで木陰に移動してったな。

(・A・)すんごい。お化け。モンスター。

( ◍_◍ )やっぱ成り上がる人は違うな。

(・A・)ええ。人前で平気で✖︎✖︎✖︎しやがりますしね。

( ◍◊◍ )やー。地球って平和だね♡

(・A・)むしろこうでないといけませんな

( ///◍_◍ )じゃ、わたくしらも中でしっぽりーー

と、ジテンの背中をそっと押すキャンディさん。

(・A・)え?えへへ?ーー

( ◍_◍ )お先にどうぞ///
 


                                   ~船内~

がこーん。

ジテンが足を踏み入れた先は反響音くすぶるロケット。
小型ではあるものの、十分な施設が整っている。

尤もーー肝心要のエンジンこそないもののーー

(・A・)そうなんだよなー。その肝心要のエンジンがないのよ~どしたもんかな~    

ジテンたら、もくもくもくっと雲のような吹き出しーーコレ▶💭ーー雲吹き出しを携えて思いふける

(・A・)(キャンディさんどうするつもりなんだろーー)

                                     がごんっ

(・A・)わわっ

                            突然地面が揺れる。

(・A・)な、なんだなんだぁーー?

何事かと状況をみようと急ぎ足で丸型の窓を覗くーーこうとするジテン。しかしーー!!

               がごがごがごぉどん!!


今度は大仰にゆれるゆれる!!横揺れーのたてゆれーのどん!どどん!!

(・A・)ぐわあああなにいい!?

えっちらおっちらへろへろりんちょと腰砕けはいはい以て窓際になんとか辿り着くジテン。

そこから覗けたものとは!!

(・A・)でえええええ!!巨大なキャンディさんんんん!!

そのとーし!!(通った)
お聴きの通り、窓の外には巨大なキャンディさん!!
それが今、ロケットを肩に担いでーー思いっきり投げるトコ!!

                (                    ◍◊◍                    )デュワッ!!

                     内外で見つめあう二人!!

ジテンに気付いたキャンディさんがデュワと声を掛ける!!

(・A・)いや、デュワじゃわかんねえええよおおお!!

なんかどっかで見たことあるな。そんなこころなしか吊り目キャンディを間近に見たジテンはそう思う。

               ( ◍_◍ )デュワデュワデューワデュワッ!!
            (((しっかりつかまっとけよ!!)))

(・A・)それなら分かる!!僕にもキャントラマンの声が聴こえるや!!

  がしむん!!言われたとーりに窓のヘリを掴む!!

         ( ◍◊◍ )それゆけえええええええいい!!
 
肩に担いだロケットを思いきしぶん投げるキャンディさん!!

(・A ꒦ິ)ぎゃああああす!!やっぽりチカラワザああああ!! 

                  ( ´灬` )お達者で~( ơ ᴗ ơ )

二人は汗を掻きながら手を振る

(・A・)💦あ、あ、そちらこそご達者で💦ホントにお達者でーーあられてご健常なこって💦

そのロケットは雲をぬけーー制空権にちょいと差し掛かったところでーーがくんっ

                           速度を弛めるーー!!

(・A・)あり?これもひかしてアリアリ??

足元に潜んでいたどこからか迷い込んだアリがはてなマークを浮かべている!!

                       (((そこでワタシよ~ん)))

ジテンの頭にーーいや、心に直接響くキャンディさんの声。

ジテン、窓を見るや、遠く小さくキャンディさんが地表の方でぐるぐると円を描いているではないかーー!!

                                ~地表視点~

( ◍◊◍ )ぎゃーっはっはあ!!みよ!!こいつは一晩かけて直した、いやパワーアップしたキャンディさんご謹製ご推薦&ご垂涎の愛馬、キャンディちゃん号ピースフルパーフェクトリペアードエクスペリエンスよ!! 

        ぶるぐわああああああんん! !

                                                                         ※エンジン音

⬆そう叫びながらキャンディさんはぐるりぐるりとエンジンを吹かしながら地表の原っぱを周っている。草原くさはらをエグり、土色のサークルを描き出しながら!!

      ぶるぐわんぶるぐわああああん!!

                 ぶるぶるぶるぐあああああああああ!!

( ◍_◍ )ホンジャマ、行ってみましょうかああああ!!


       ぐわわわわわやややああああああん!!

いきなりウィリーを仕掛けたキャンディちゃん号ピースフルーーえっとなんだっけ……


( ◍◊◍ )アルティメットデラックスリペアード改式グレートヒーハーキャニヅカ!!

ーーそうでした、そうでした…ホントにそうでした??

( ◍◊◍ )かわれ!こっからはあーしが実況するッッ!!

                                 ⬇   ( ◍◊◍ )🎤⬇

あーしは今高らかに後輪をブチ抜きチェンジペダル蹴っ飛ばし、草木撒き散らして跳躍ジャンピンッッ!!

あとはコイツをああああああああああああああああ!!

ロケットの後背ッッ!!ブースター部にブっつけルッッ!!

                                 ガインッッ!!

いい音がしたあああ!!

(・A・)(((キャンディさんどしたんですーー??)))

( ◍◊◍ )あんしんしてろいしんあんしてろおおい!!

ガチャッッ

あーしはバイクのギアを上げる!もう6速だって?わーってるわーってる。

あーしのバイクは特注品ナンダ♡!!七速!!爆速!!超速!!グレイトチャクラ速!!七十七速!!色々すっとばしてええええ!!ハイスピード七七七ななひゃくななじゅうななーー〝スリーセブン〟そくっっ!!

どうだい!!キャンディズムありありだろ~ぅ??

これまたどこからか紛れ込んできたクロアリがあーしの肩口でくえすちょんまーくぶっこ抜いてやがるッッ!!

あーしことキャンディさんが駆る宇宙原付ポズティムキャンタズム号の右ハンドルの機器に777の文字がカラフル~にくねりくねり踊り宿る!!

    ぎゃるるるるううん!!あーしは吹かす!!

         フぅルぅスぅぅううう!!ロットら!!

₹˝ャʓ₹˝ャʓ₹˝ャʓ₹˝ャʓ₹˝ャʓ₹˝ャʓ₹˝ャʓ₹˝ャʓ₹˝ャʓ₹˝ャʓ₹˝ャʓ₹˝ャʓ₹˝ャʓ₹˝ャʓ₹˝ャʓ₹˝ャʓ₹˝ャʓ₹˝ャʓ₹˝ャʓ₹˝ャʓ₹˝ャアアアアアアアアアアアアʓッッ!!

激しくそれでいてお耽美な音を炸裂させて、愛しのコヤツに跨ってあーしはーーァ♡突入ッッ( ///◍◊◍/// )!!

在りし日さっきの二人みてェーーなーんて思っちゃってる間にばごおおおおおおんん!!ハリボテロケッツのブースター部おケツにズドン!!

( ◍◊◍ )おケツに入らずんばァァァァァァァ!!

しかしーー

( ◍◊◍ )うごおおおおお!!出力が足りねええええ!!

                                 ( ◍◊◍ )🎤{ポイ

たまらずキャンディさんは持っていたマイクを離したああああ!!

対流圏※を出たもののーー勢いが!!勢いが足りないッッ!!
※~地球に貼ってる三つの膜。対流圏▶成層圏▶中層圏の外がようやく宇宙っぽい。多分~

(・A・)よぅし!                    どたどたどた!!

          キャンディの叫びを聞いたジテン!!

(・A・)キャンディさん!!

ロケットの底に走り込んだジテンが叫ぶ!

( ◍◊◍ )ホエホエ、ジテンくん!ちょっこすヤベえ!!&イイトコに来た☆!!

                                ズガボン!!

キャンディさんはロケットのブースター部をぶち抜きィィ!!
                       無理やり中に入る!!

(・A・)どしゃえ!!

(「 'ω')」シェーッのポーズで避けるジテン!!

勢い余ってキャンディさんも壁に激突!!ずかぼん!&ぺたり~にょ!!原付はまた壊れるわ、キャンディさんは壁に投げつけられたスライム同然に!!

( ◍_◍ )へにゃ

(・A・)だいじょぶすか!!

( ◍◊◍ )くるなジテン!!

(・A・)ーー!?

( ◍_◍ )こっからはてめーの時間だ!あーしはやるこたァやったぜ!!行き当たりばったりダガナッッ!!でもやるこたァやったゼ!! あとはテメーだ!! なにかおやりになれることはなくってーー!? 
 
(・A・)…

( ◍_◍ )あとはおたくの心意気!!どんだけ宇宙に出たいか!外の世界に出たいかの意志の勝負だぜ!!ダイジョーブ!!今のてめぇにはやれるさ!!

(・A・)…よっしゃあ!!

だだだだっ!キャンディさんが開けたぎざぎざぎっがぎざの漫画における叫び吹き出しみたいな大穴を目の前にーー!!
ジテンは構える!!腰を深く落とし!!まるで格闘家の気合いのポーズ!!

( ◍◊◍ )みせてくれよ!!てめーの力を!!

(・A・)行きます!!

( ◍◊◍ )やったらんかああああああああああああ 

キャンディさんの叫びを待つことなく、ジテンは叫び、跳躍する!!

                   【 【 【  天地開闢ビッグバン  】 】 】
    【座ああああああああああああああああああ】

両手両足をおもいっきしひンらき大の字をとるジテン!!みせるジテン!!

そこから繰り出される爆発的な〝ぱぁゥワぁ!!〟

それがゴンゴンゴウアンと地球へ向けて突き出し、ごごごごごがががあああああああ!!と音を立ててロケットは宇宙へと突き抜けるーー

                                ぼっかり☆!!

              おはよう!!早朝の宇宙✨🚀🌏✨

🌞!?

           太陽が驚きの顔で二人を出迎える!!

( ◍◊◍ )すみませーん火星はどっちですか~!?

(・A・)うおお太陽!!サン!!でなくてもアツい星なら大歓迎デース!!

吹き出した汗を吹き取ろうとハンカチを取り出す太陽!!

しかしそのハンカチはじゅわっと瞬く間に燃え、そもそも汗なんぞ瞬間蒸発!!その事に気付いた太陽はあっちあっちと、突き出したくちびるで方向を伝える!!

( ◍◊◍ )あっちだってさー

(・A・)ほんじゃまいきましょうかあああああ!!宇宙のパワーのつ限りいいいいい!!

しゅごごごごおおーー爆光をおしりに湛えたロケッツは宇宙の彼方へと消えて行った!!

                                                             ☆彡.。{きら~ん)

おっと流れ星!! とゆーことは~ァ!
今回のCAN・DAY・A・SORTはここまででですッ!!

CAN・DAY・A・SORTきゃんあそがもっと長く、もっと多くの人に知れ渡りますよ~にッ!!☆

                      流れ星に願いを込めてーー

CAN・DAY・A・SORT
                                     地球篇!!
                                            これにて終劇おしまいっっ!!





































                       ☆如何この話の残滓ほしくず



(・A・)マジすか✧
口角に十字の光を伴って|《※スマイルする》スマイるジテン。尚且つ顔だけが劇画調になっている!!“顎元指キメッ!!”

( ◍◊◍ )オメー、劇画で見るとそこそこの顔してんな。

(・A・)ありがとうございます“ニヤケ”

( ◍_◍ )(いや、40代そこそこの顔してんなって事なんだけどーー)

                           ーーまァいいかーー
                ーーカッコイイのは本当だしーー





ビックバン座を出して爆発剤になろうとするジテン。

巨大化してぶんなげキャンディ。






















この記事が参加している募集

お願いシマチューホームズ行ったことない! うそ! ホントはあるかも! 断定しかねる!!