歳下男性と付き合ってて

不満な事というか
そもそも
付き合っているのか?
都合よく肉便器にされて
挙句飽きて
メシを奢らせるだけの
ママ活になってる感否めません。

LINEはマメに返してくれるのですが
あまり感情が乗らない感じ。

育ちの悪い元カノに貢いだせいで
借金がありお金がないから
仕事や副業のバイトに忙しいため
仕事の休憩時間や
BARのバイトの合間に抜け出して
会ってくれてるぽいんだけど。

私の家の近くまで来てくれたことはなく
彼が夜勤明けやBARのバイトで
飲酒してることもあり
会う時は私が往復1時間以上
車を走らせ会いに行く。

彼が休みの日に会ってくれるときは
私がたまたま彼の出先に近くて
たまたま彼がヒマな時だけ。
しかも短時間なので
ホテルではなく
公園や公園のトイレや車で
ヤるだけ。

最近は彼からのお誘いもなく
なんとなくヤりたそうな時に
会いに行っていいかときくと
最近ずっと飲まされてひどいから
空きっ腹だとこたえると言う事により
食料を持って来させようとする
傾向にある。

肉便器だったほうがまだ
女性として見られてて
まだマシだった気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?