見出し画像

証し:akadamaさん

実は去年、ちょうどこのチャンネルを見つけた頃、私は留年の危機にありました。 あと1つでも単位を落としたら終わり。恐怖で夜も眠れず、授業で寝る日々が続きました。他にも悪いことが重なり、私は追い詰められていました。 そこで宗教に救いを求めることにしました。最初は図書館から聖書を借りて読んでみました。半ば興味本位だったのですが、いざ読んでみると鳥肌が立ってくる。なぜなら他とは言葉の重みが違うから。それから、昼休みは聖書を読んで過ごすようになりました。放課後には教会に行って祈りを捧げ、家では課題をこなす日々。ただ単に勉強するだけでは心が朽ち果ててしまいます。そこで心の支えとなったのが聖書であり、主なる神なのでした。 私はもともと神を信じるなどバカらしいと思っていました。でも、神を信じるメリットってたくさんあるんです。辛いときには支えになってくれるし、悪行を行いそうになっても神に見られている気がして行わずに済んだり。良いことずくめです。 そして、信じて間もない私の信仰は揺るぎないものとなりました。進級が確定したのです。通知表を受け取って、先生からおめでとうと告げられたとき、クラスからは拍手が沸き起こりました。それと同時に私は神のご加護を実感しました。信じる者は救われる。この言葉は間違っていませんでした。神は私をお救いくださったのです。本当に心から感謝しています。

応募はこちらから! 
https://forms.gle/uHsttLWGUYkQscGJ9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?