見出し画像

私のオススメが誰かの毎日になったお話


わーーーーい!スキが1記事に10件💜嬉しいものです。読んでくれてたのかな?ってワクワクしちゃう。

私もいろんな人の文章読むようになって、すごくウンウンって読んだら、えぇ!!ってなったり日々発見させられております。収納術とかすごいよね…。

そして、さっき気がついた。サポート……ありがとう。私は知っている。ほんとお気遣いなくなのね。でも心があったかくなった。ありがとう。

さて。タイトルちょっとカッコつけたんだけど。

とにかく私コスメ好きなんですよ…でね。いいと思ったやつすごい熱量ですすめちゃうんです…。コスメ以外もそうかも。コスメに関してはほんとにいいから使ってみて!本当だから!!!!!!私も助けられたから!って気持ち。

他のなんだろう、音楽とか作品とか勧めるのって、私を知って!!!!みたいな気持ちが強いんじゃないかなぁ。多分TwitterのRTとかってそうじゃない?(この件についてもう少し色々インプットしてから文字に起こそうと思います。絶対そういう心理あると思う。知ってたら教えて!)


はい。また話がそれました。

日曜日にアサミサン、ベスコス、いつ書きます?も言われ今急いでベスコスインスタから上げ始めてるのですが、私がすごい勢いでオススメしまくってた、クレンジングミルクを買って使ってくれてる子がいて。もうこれ以外使えない!!ってなってくれてるの。

まじで、私誰。この気持ち何。作ってもないし、売ってもない。だけど何、この嬉しい気持ち。

共感とはまた違う…

これも絶対なんかあるよ。何現象?

その子もずっと私と同じくスキンケア悩んでて色々話すんだけど、ちょっとでも毎日のクレンジングが良い時間になって、嬉しい時間になってくれてたら同志として嬉しい!!!


ということで、ベスコス。

インスタではちょーーーはしょって書いて(それにしても文字数なんだけど)

しがないアラサーのベスコスなんて興味ないかもしれませんが、芸能人が勧めるよりもしかしたら親近感あるかもしれないじゃない?

しがないOLでも、ちょっと美味しいケーキを何回か我慢すれば手の届くコスメたちです。

noteにもじゃんじゃん上げていこうと思います。コスメってなんで素敵なんだろう。

魔法の粉みたいだな…キラキラして可愛い。

多分コスメの話する時早口になるから、文章にしても早口で話してる感じが伝わるんだと思うんだよね。

でもそれくらい本気でベスコス選ぶので!!!!!


よかったら!!!よんでね!!!!!

うわぁぁあああなんか今日は心が死んでるので、5キロフルスロットルで走ってきたんだけど、今度は、股関節がえ、一戦交えましたか?ってくらい死んでるので、マッサージして明日に備えます…


どうしても下品なこといってしまう!!!!!!!!!!



画像1



この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

サポート機能まだ私には必要ないかと思いますが、自動掲載なので🙇‍♂️何か響くものがあれば励みになります🙇‍♂️