見出し画像

お決まりの桜の写真などを

この季節となれば、各SNSにおいては桜の写真で大盛り上がりになりますね。
そしてそれを私も今からやろうと思います。



少し風があって肌寒かったですが、人いっぱいいたなぁー。
みなさん桜のことはどうしても放っておけない様子。私もその一人。



かくし撮り風。右端にカップルが写り込んでいて、じゃ(自粛)



おまけです。知らない子が脇を駆け抜けて行ってちょうど写ってしまいました。

「時を越えて〜」って小田和正さんの某CMの曲が流れてきそうな



見てもらい、ありがとうございました。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?