見出し画像

✴模様替え✴

鳥の放鳥時に遊んでる場所を
何日かかけて模様替えした召使いです❣

もう少し工夫して
完成させていきます!!

この遊び場が出窓な為
今まで真っ白の発泡スチロールで
暑さ寒さ対策していましたが
余っていた木材に変更😊
この方が色々ぶら下げられるし
穴空け放題😆💛

デイジー先輩はいつもの場所✨

テテは豆苗食べに行ったり
手前にあるバードジムで遊んでました😊

ブンズはビビリなので
慣らすため豆苗でおいでおいで〜っと
誘いながら時間かけて遊びに来てもらいました😆

警戒心強くても
大体食いしん坊チームは食べ物で誘導すれば
問題なく遊んでます!!

久々にDIYしましたが
楽しかった召使いでした♪

見て下さり
ありがとうございました😆✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?