見出し画像

🎉HAPPY BIRTHDAY🎉

   9月12日はテテの誕生日でした😆💗
 我が家に来たのは忘れもしない10月10日✨

リオとも誕生日が近いので
合同誕生日会しました(*˘︶˘*).。*♡

ホントあっという間に大きくなったね😭

     テテは挿餌で育てました✨
アキクサインコは触られるのが好きではありません!!
でも小さいうちから育てると
ステップアップや
フライト中呼べば戻ってくるぐらいの
コミュニケーションは取れます!!

ラブバードではないからこそ
召使いはこの距離感を大事にしています💕

ホントかわいい素敵な子💗


今は微妙な関係ですが
リオはセキセイインコの
デイジー先輩が大好きでした♡

          ↑
      アキクサパニックです
痛々しい写真ですがアキクサインコは
オカメインコと同じようにパニックを起こします💦
まだ幼かったテテも
放鳥中にパニックを起こし捕獲するのも大変でした…
鳥にとって少量の出血でも大変!
とにかく病院までプラケースで過ごさせました😭
成長と共にパニックは減るので
今はほとんどありません。

          ↑
      ♡みんな大好き粟穂♡
どうしてもラブバードのリオとの放鳥はハラハラでした💦
今はお互い大好きです!

リオもテテもあっという間に大きくなったね♡
素敵な鳥生を過ごしてね!
召使いはあなた達の為に全力つくすよ!!
我が家に来てくれてありがとう♥

本日も
召使いと鳥の生活
お読み頂きありがとうございました(◕દ◕)

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,592件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?