見出し画像

インスタ映えるオンナ達

我が強い人にはなりたくない、星ひろ乃です。


女性ってそれぞれいろんな人種がいるものです。最近思うことは街中で自撮りする子。。。撮った後は

`全てインスタグラムとかSNSに載せるため‘

ウォーキングスタイリストの養成講座に行っていたとき、こんなことがありました。

養成講座の講習時間が終わり、さてみんな帰るかなー(=゚ω゚)ノとぼちぼち帰宅の準備を始めました。ですが周りの方は帰ろうとしない。そしてウロウロしている・・・数分立つけどまだ帰ろうとしない。気になって聞いてみるとインスタ映えする背景が決まったらしく、自撮り撮影モードに入ると。


これしかも30分( ´∀` )

凝ってるわーーー( ´∀` )


やっと終わったと思ってたら、みんなで帰る途中も、写真を撮ったんですが、「ストーリーに載せてもいい?」って聞かれて撮りました。了承したのち、またパシャり。

私は医療資格の理学療法士という資格を持っているので、姿勢や立ち振る舞いを体で効率よく表現したり、改善するのが得意です。でも携帯アプリはそこまで得意じゃない。なんか加工アプリは背景や人物など専用のアプリがあるというじゃないですか?私こんなアイコン最近知ったよ(´・ω・`)


女性陣の携帯写真の機能っていうのは、いかに自分を美しく見せられるのかへ変わってきてるんでしょうかね?


よく自分撮れるなー('Д')


いまだに自分で自分の写真を撮るのは、学生の時の期末テスト並みに緊張というか・・・初めてディズニーランドに行って、「何の耳かぶる?私ミニー!」とか言ってランド内探索する並みに恥ずかしい。私に撮っては(笑)

恥ずかしくないですか?単純に。

分からん、私には。

この場所に行ってきましたー!で撮るとかなら全然いいんですよ。でも何も場所関係なしに、毎日ピンで顔が完璧アップ決め顔・体のポーズも決め切っている様のSNSを見ると


え?あなたナル㋛あsfdfgshkjl

おっとアブナイ(´・ω・)


嫌がってるわけではないんですよ。

ただ!!!分からん、私には←2回目

ではまた次回(^_-)-☆

画像1


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?