見出し画像

肩の力を抜いていい♡プラスの法則

初めまして。
ASitisと申します♡
簡単に私の自己紹介を行います。

私は、約10年間、会社員をしています。
そして、約10年間、ある夢を追っています。
私は、今回、この記事を書こうと思ったのは、
ある「幸せの法則」を一人でも多くの方に知っていただきたいと思ったためです。

私は、ある夢が叶わず、ずっと自分は不幸だと思い続けてきました。しかし、ある思考を変えたところ、目の前の見える景色が180度変わり、モノクロの景色に、彩りが出たのです。
しかも、難しいテクニックはいらずに、ちょっとした思考の転換でした。

私の経験談から、

「みんな幸せになって良いんだよ!」という思いを込めて、あるメゾットを作ろうと思っています。
ぜひ、お付き合いいだけたら幸いです。

"今日という奇跡"に感謝を込めて…💓
続く…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?