見出し画像

知らない-星野源

会いたい人に会えないし、
行きたい場所に行けない。

もう戻れないし、そこへは進めない。

私は歩いているし、生きていく。
今日は終わるし、明日は来る。

さみしい とか むなしい とは違う。
不幸ではないけれど、幸せとも言わない。

別の行く道があることに納得しているけれど、
この道に満足なのかはわからない。

どうすることもできないから、

今はまだ知らない。

僕は知らない。

どうなるか知らないけど、なんとなくわかってることもある。

わからない、ではなく
知らない、と言いたい。

それでも、

私は歩いているし、生きていく。
今日は終わるし、明日は来る。

でも、

サポートっていい言葉ですね。 頂けるのであれば素直に感謝して頂きたいと思います。 食べ盛りのお子様たちがますます大きくなるためのサポートとさせていただきます。