見出し画像

SPITZ JAMBOREE TOUR 2021 "NEW MIKKE" THE MOVIE

観てきました。


わたしが行きたかった、NEW MIKKE横浜公演の映像が上映されました。

ライブの当日しか着ていないグッズの刺繍Tシャツを着て、もうしっかりファンの出立ちで参加。

公開2日目、本日2回目の上映回を鑑賞。

このツアー、一曲目から涙が出るツアーだったけど、ライブ会場から映画館に場所を変えても、ガン泣きしてしまいました。

一曲目、ええ曲なんです。その上、ライブに行けたこと、スピッツのライブを観られたことが嬉しくて泣けるんです。
一曲目以外も、スピッツの凄さが爆発しており、新旧攻めの曲に襲われ、スピッツのしれっとした顔したロックを浴びせられました。

ラジオデイズの田村、一瞬早送りみたいだった。笑


応援上映とか絶対スピッツの柄じゃないから嫌がるだろうけど、ライブ観るみたいに立って手拍子したくなりました。あの曲と、あの二曲の流れはマストで。

映画公開中に、あと2回くらいは行こう。


さて土曜日。

朝から心満たされた一日です。スワローズもデイゲーム7回表8得点…ええ感じです!

先攻の時って最後までソワソワする。笑

今日も一日元気に健康でありましたように。みっけ


#spitzjamboreetour2021newmikke  
#スピッツ
#newmikke_themovie

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?