♪ 回想 (IROMBOOKのオリジナル楽曲)

作詞・作曲・編曲・唄:IROMBOOK(森 晃久)

40年以上前、アナログテープに録音。
ちょっと音質が悪いのはご勘弁。
-----------------------------------------
時の流れに揺り動かされてきた
あなたと私の 人生の ひとこまに
かすかな 明かりを灯す
メロディを くちずさむ
忘れてしまった 幼い日の力を
輝くような 人生のひとこまを
呼び戻すことが できるような
気がしてならない

 力をこめた 握りこぶしに
 人には言えない 僕の生き方を
 隠してある

人は今まで 些細なできごとにも
きれいな言葉を 使いすぎたために
この燃えるような思いを伝えても
つまらない言葉になる
時の流れに揺り動かされてきた
あなたと私の 人生の ひとこまに
かすかな 明かりを灯す
メロディを くちずさむ

 力をこめた 握りこぶしに
 人には言えない 僕の生き方を
 隠してある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?