見出し画像

マスクをしてても”耳元から首筋までを美しく”|上質な素材と洗練されたデザインの”ジュエリー”が今熱い!|

こんにちは。ウッディです。今日は皆さんに今熱い"ジュエリー"の記事を書いてお届けしたいと思います。その名も

【BIJOURS(ビジュール)】

です。

フランス語の【BIJOUX(ジュエリー)】【JOURS(毎日)】を組み合わせて誕生したジュエリーブランド。毎日が美しく輝きますように、と願いを込めて作られたそうです。

私も仕事柄、女性もののスキンケアやメイクアップ商材の商品開発、マーケティングを担当しているのですが、ジュエリーも女性を美しく魅せる為には絶対必要な商品ですよね。

この【BIJOURS(ビジュール)】のコンセプトは

篠原涼子さん、戸田恵梨香さん、有村架純さん、桐谷美玲さん、松嶋菜々子さんらにも商品を提供したことがあるブランドで、自分らしく輝く毎日を送られている女性からたくさんインスピレーションを受け

  ”上質な素材と洗練されたオリジナルなデザイン”    にこだわり

職人さんが1つ1つ丁寧に手作りで作られているブランドです。そしてこれまで店頭のみの発売でしたが、なんと満を持して昨年10月にECサイトをオープンいたしました。

” 耳元から首筋までを美しく "

他にはない洗練されたデザインで、パール、ダイヤモンド、シルバー、ピンク、ゴールドのピアスからネックレス、ジュエリーまで幅広く、”働く女性”の毎日をより輝かしたい、自分らしく充実した毎日を送ってほしい、との願いを込めて1つ1つ丁寧に商品を作っているブランドになります。

マスクをする毎日が増え、”首元から首筋までを美しく” 魅せたい、と女性なら誰もが願いますよね。

こちらのブランド、InstagramやHPでもたくさん商品の魅力を発信してますので、興味ある方はぜひ一度ご覧くださいね。いやー、勉強になります!

instagramやHPに掲載されている商品の一部をUPしますね。

↓↓↓↓↓

画像1

画像2

画像3

画像4

instagram :  @bijours.jewelry

HP: https://www.bijours-jewelry.com/

instagramへはHPから入れますので、ぜひ気に入った方はinstagramのフォローもお願いします!

マスクをする機会も増え、”耳元から首筋までを美しく”で輝く女性が増えたら嬉しいですよね。こちらのブランド、マーケティング的にも切り口が最高、なかなかやるなーと思いました!今後の商品展開もとても楽しみです!!

ではでは、また新しい情報を今後も発信していきたいと思います。

ウッディ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?