見出し画像

香港浪漫溢れるステキな雑貨店/朱栄記|香港🇭🇰 Vlog 海外生活日本人|香港ぐらっしー

もう限界突破してます、ミシェリーです✋

脳内、こんな感じでこの1週間過ごしました。実は、今回ご紹介するお店は、2週間前から予約を入れ、念願かなって撮影させていただきました。
昔ながらの香港製造の商品と出会える名店、朱栄記雑貨店(Chu Wing Kee)へ皆さんをご案内いたします。


☆日本時間の明日日曜夜7時公開✋
香港浪漫溢れるステキな雑貨店/朱栄記


きっと皆さんに喜んでいただけるといいなと願ってお届けします。

+レトロチックな香港雑貨や食器がお好きな方
+中国茶器をお求めの方
+ガラス製魔法瓶の香港ブランド駱駝牌(Camel/キャメル)のレア商品をお探しの方
+なんだかわからないけどお宝を掘り出したい気分の方

興味がなくても、クスっと笑っていただけるようなそんな作品に仕上げました。もしよろしければ覗いてみてくださいね✋そしてチャンネル登録をして応援してください。どうぞよろしくお願いします。

YouTube Asian Viewを運営し香港での海外生活の模様をVLOGにして投稿しています。できればお金よりも「チャンネル登録」や「拡散」でのサポートを望みます。あなたの1ポチっとで、ワタシの動画編集への情熱は100倍増し♪ヨロタノ♪♪