2月7日 ライブ本番アクモンとレイジ

今日はArctic MonkeysとRAGE AGAINST THE MACHINEの2つのバンドで出演するライブ本番の日であった。

アクモンをやるにあたって僕はボーカルとしては初心者であるという言い訳を心の中で復唱し続けていたので、本番もほとんど緊張がなかった。
ただただ真面目にカッコいい洋楽ロックバンドを僕らしく楽しめた。

レイジは本職のリードギターを担当するから、アクモンより幾分気を引き締めてはいたが、本番が始まると緊張はすぐにほぐれて、練習では成功と失敗が半々だった奏法もうまく弾く事ができ、すごく達成感のあるライブだった。

明日はレッチリで大トリを務める。
今の僕に技術的な不安はあまりない。
僕は僕の練習量とこれまでの経験を信頼し、堂々と胸を張ってギターを掻き鳴らす。
そして、オーディエンスを楽しませて僕も楽しんで弾くことができたらいいなと思っている。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?