見出し画像

のらくら女子の雑談❁看板を描く日❁

こんにちは☀
川越の不動産といえばアジア住宅販売と
一回くらいは言われてみたい🧸🎈です。

今回のテーマ投稿が
#私の作品紹介  ということで
今回は月に2回ほど描いている看板をご紹介!

ちょうど、昨日が「さくらの日」だったので
桜×新生活をイメージして描いていきます。

まぁ、絵心迷子の🧸🎈なので
地味に嫌な感じのする看板を毎回書いてます。。

今回の作品はこちら!

【May your new journey be filled with the warmth of spring】
『あなたの新しい旅路が春の温もりで満たされますように』

旅路、時間が素敵なものになるように
メッセージを選ばせていただきました。

入学おめでとう!や新社会人おめでとう!も
なかなか悩んだのですが・・・
きっと、4月はいろんな人が新しいスタートを切って
いつもと変わらない人も、ちょっとだけ
気分が違うかもしれない…と思いまして

みなさんの旅(時間)が暖かさに包まれてくれるのを
願ってみました(*‘ω‘ *)🌸✨



さて、こちらの看板描きですが
こんな絵心のない様子をタイムラプスで撮影。

TikTokで公開中です。

つまりは

🧸🎈の素顔もバレてます(笑)


定休日にこっそりと撮ってるんですが
まだ、会社にはバレてないと信じてます。
絵心のなさにそっとされてるだけかもですが…。

ぜひね、覗いてください!


❁アジア住宅販売 川越本店❁
〒350-1129 埼玉県川越市大塚1丁目32−1

物件付近を始め、川越で
幸せにしてくれる場所を紹介していきます。
時折、のぞきにきてくださいね?
お待ちしております( *´艸`)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?