見出し画像

のらくら女子の雑談❁仕事について➁❁

こんにちは☀

川越の不動産といえばアジア住宅販売

なんていつかは言われてみたい🧸🎈です!

前回の続きです!

明石さんのお話を聞いて、テンションが上がったので
向かうのはSNS運用の会社が集うブース。

今回、冒頭で大きく書いてますが
川越の不動産といえばアジ住だと言われたいんですよ。
もちろん、そのためには🧸🎈の語彙力を含めた
脳内から変えてかないといけないのですが・・・。

知識はプロに聞くのが早くて、わかりやすいかな、、と!
頼れる横のつながりを広げていきたいお年頃です…!

Instagram代行や、SEOのコンサルティング
そして、ここ最近増えたなと感じるのがLINE関係。

アジア住宅販売でも、公式LINE運用してますが
お知らせとかは全く出せていない状態…。

LINEって、ブロックされやすいから
とてつもなく投稿が不安なんですよね。

この気持ち、わかってくれる方いますでしょうか(笑)

いろんな不安なこと、いろんな会社の人に聞きました。
今週がWeb会議ばかりになりましたが
「会社の為」というなの自分の不安解決ですが、、


自分でどうしたらいいのかわからない、
会社で頼れる人がいない、とは言っても
会社としてすべてに費用をかけれるわけでもない、、

自分の足で稼いでいくしかないんですよね。

こういった悩みをもっている広報…だけではなく
いろんな部署の担当の方もいるんだろうななんて。

もっともっと、いろんな場所に出向いて
交流していきたいな、なんて思います!


次回、セミナー聞いたよ第二弾をお届け予定です!
ファンの動き方や、こどもへのアプローチなど
気になってしまって受けてまいりましたよ!
お楽しみに(*‘ω‘ *)♪

❁アジア住宅販売 川越本店❁
〒350-1129 埼玉県川越市大塚1丁目32−1

物件付近を始め、川越で
幸せにしてくれる場所を紹介していきます。
時折、のぞきにきてくださいね?
お待ちしております( *´艸`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?