見出し画像

年内やる12・②心の支えを見つける

どーも、パクオカです。
早速本題で、タイトル通りで、
思い当たる「心の支え」は3つあったりする。

1つめ:女性パートナー

悲しいかな、本当にこの6年くらい縁がない。
というのもあるし、今後を一緒に歩める人。
重い話ではなく、ワクワク楽しい感じというか。

2つめ:私の勝負曲

noteのお題に合わせてみた、のが本音だが。
改めて曲って、心を支えてるなーって思ったり。
よくありそうなのが「負けないで」みたいな♪
私の場合は、有名どころじゃないにせよ、
今の10曲は?と言われたとしブレストしてみる!
「田園」「結界」「LION」「幸せのランプ」
「勇気ありがとう」「虹のグランドスラム」
「キラキラ」「会いに行く」「またたく星に願いを」
あと1曲、「Tomorrow never knows」かなぁ。

3つめ:つながり&笑顔

なんか抽象的だけど、コロナ禍の中で強く感じる。
言葉はいらない、って感じだよな、本当に。
noteだから言葉で表現せんといけないんだろうが。

という感じで、勢いでまとめてみた。
明朝には違うことを言っているかも、特に曲は。
でもこれも人生、成長、日々の変化といいますか。

こんなのも含めて、全て自分〜俺の人生なんだし。

なんだし、なんだし、、、

この記事が参加している募集

#私の勝負曲

7,976件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?