見出し画像

初カキコども


普段から物事を色々考える癖があります。
どうでも良い些細なことでも、なんでだろうってよく考えてます。
面倒くさいと他人に思われるかもしれませんが、自分は楽しんでいます。
パスカルの名言「人間は考える葦である」から名前は葦太(あした)にしました。
ヒトを人たらしめるのはやはり思考ということで、
これからはこのnoteに日々何か思ったこと考えたことを残していこうと思います。
ただの自己満足です。主観的意見しかありません。
反論の余地はだだアリです。
考えるテーマの大半はX(旧Twitter)のトレンドだったりします。
あとは、アニメとか漫画とか。
不定期で投稿していきます。
よろしくお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?