見出し画像

桜寝の裏側 #1

こんばんは桜寝です〜おひさ〜

今日は急に、初めて下書きとずっと書き溜めてたメモを晒します。

ふとした時にメモにゴソゴソ突っ込んでたら恐ろしい量になっていたので供養してあげたいと思います。
日によっては内容が地獄みたいなのもありますが生理前か生理中に書いたやつですね。元気なのであんまり気にしないでください。



☂️まずはメモ☂️

※順番は適当です。いろんなメモを繋ぎ合わせてるので時系列順じゃないです。


満を持してYouTubeの新企画はじめます!と言われた時そこよりも時間と金をかけるべき点が恐ろしいほどあるだろと思ってしまったし今も思っている 衣装とアー写が解決しない限り言い続けると思う


最近はライブ中も邪念が襲ってくるからまずい


1日1Roadしないと死ぬ気がするし1ヶ月1シェルターしないと死ぬ気がする


低気圧が来るたびに希死念慮に襲われる。お前らがいなかったらとうの昔に塵屑だったかもしれない



恵まれてる奴ほど自分がいい環境にいる事に気づかないというけど、きのホ。に入って自分がどれだけアイドルを始める環境においてラッキーだったかはわかる。
ただアー写と衣装だけは許さない。あと自分が恵まれてる事に気づいてない奴も許さない。



東京に週1で来るたび、お...?何故に我々は京都拠点のアイドルなんじゃ...?という考えに襲われるので誰か答えをください。



イルミネーションしんど 俺に許可なく輝いてんじゃねえよ(誰)



センターパートの人間が性別年齢関係なく好きすぎてなんでこんなに好きなんだろうとずっと悩んでて答え出たんだけど、それわたくしの父親の髪型だったわ

なんだかんだパパ大好きじゃん...え...血のつながりには抗えないってワケ?


日暮れるの早すぎてメンタルが持つ時間も短くなってるから白夜の土地に引っ越したらいっそ健常者でいられるかもしれない 


夜カフェ、隣で二度めましてらしい男女2人がおっきい声で話してるんだけど、女性の話し方がなんとなくねっとりしてて男性がずっとへーしか言わなくてどっちに問題があるのかわからなくてずっと内心笑顔



他人を他人と切り捨てれれば楽に人生生きれる気がするけどできないこれが境界性パーソナリティ症候群なんですかお父さん 精神科行けと渡された10万円は引っ越しに使い切ったよ


ライブも来た事なくて僕と会って話もした事もないのに「桜寝はこういうやつ!」って決めつけて話すやつどうした??????予想してワクワクしてもらう分には何一つ問題ないけど勝手な判断で僕を知らない誰かの枠に括らないで欲しい。



遠くに行きたいー誰の手も届かないくらい遠くに行ってそのまま消えたい



こはくるの生誕見てから生誕でしたい事が山のように募ったんだけど何一つ実現不可能そうで笑う
みんなの要らないもの送ってもらってそれ全部ステージ上で歌いながら金属バッドでめった壊しにするとか最初から最後まで全部リフトしてもらってステージ一回も上がらないとかいっそ一曲も歌わないとかなんかもうそういうことがしたい1日くらい狂ったまま寝たい


今回意図せず話題に上がって思ったのは、やっぱ関係ない人は口を出さないでほしい。顔が見えないからって何言ってもいい訳ない。何か思って伝えたいなら直接チェキ撮りに来て話せ。そこに結局行き着く。Twitterで完結させるな。話はそこからだ。


☂️下書き☂️

画像1

画像2


☂️最後、いつ書いたかわからないメッセージ☂️

娘がアイドルになることを許さなかった親は正しいのか

僕は学生として区切りがついた際に、一度就職活動を経験しています。
その中で強く思ったことがありました。

他所ではyoutuber、モデル、インスタグラマー、役者、カメラマン、美術家、いろんな風に生きてる人がいるのに、何で自分だけは会社の代わりのいる歯ぐるまになって生きることを強要されなければいけないのか?やってみたい事に手を出せないまま死ななければならないのか?

僕の親には一点だけ問題があるように感じています。子が側から見て優秀であるか、に異常に執着する ということです

ここで問題なのは「側から見て」という部分
高校は地元で1番有名な進学校に進学したし、そのあとの進学先は名前に異常にこだわりがありました

第一志望に届かないとわかった際に、東京のよく名前がしれない学校に入学するなら、まだ中堅のそこそこ名の知れたところに進学しろと行った親が、
もし浪人するなら金は出すよ?といった親が、
就職するなら100万あげると言った親が

アイドルやるなら一円も出さない、と言った事に非常に腹が立ちました 憤りを感じました

僕の自己実現は僕が生きた証を誰かの中に残すことです。誰かの人生における希望や価値になりたいです。これは毎日哲学して生きる意味とか生まれてきた意味の中でもがいてる僕だからこその自己実現の形なのかな、と思っています。

ぼろぼろ泣きながら編集しています

お母さんごめんね
あなたが思うような立派で他人に誇れるような社会人になれなくて
それでも誰よりも立派で成熟した人間にはなりたいと思うよ

せっかく選ばれてステージに立つチャンスを貰ったので、精一杯足掻いてみたいとおもいます
いつか舞台で会えることを祈って。




暗いcry〜

これマジでいつ書いたんだろ。多分オーディションの合格決まってすぐですね。親と絶賛絶縁級喧嘩中。鬱やってた時よりもしんどかった記憶があります。

今は結構母親とは話せるようになって、最近だとお団子カバーやmomssyなんかも全部その母親がやってくれてますね。そろそろ京都でデートしたいしなんなら一緒に暮らしたい。


皆さんを地獄のようなメンタルに落としたところで今日はこんな感じで。こんな桜寝と一生添い遂げような〜(地獄)

ちなみにメンタル上昇編はFCブログになります。FC未入会の方は下がったままお別れです。ゲラゲラ。

ではまた〜

この記事が参加している募集

熟成下書き