【悪口】「こうやった方がいいよ?」

というのなら、RTしてくれ。
アドバイスをくれるなら、まず協力してくれ。

何の情報もない人からのアドバイスが1番訳がわからない。刺さらない。

誰なんだ、あんたは?

会ったこともない。
会話したこともない。
服を買ってくれた訳じゃない。

ツイッターのRTで回ってきたのをパッと見た瞬間にDMで「これじゃ展開して行くのは難しいですね〜」何様なんだ。

あと「欲しい!」「当たれ!」とだけDMしてくる奴も、まじで邪魔だ。

酷い人は、それを返信もしたいの数十件。。
心身ともに疲弊致します。。


応援メッセージは、嬉しい。僕だって生意気ながら頑張ってる自覚はある。「応援してます!」長文の後の励ましの一言はぐっと刺さる。いつもあと一歩で諦める寸前で、助かってる。マジです。経験した事あるならわかるでしょ?まじ救われてます。

だからこそ、プレゼントくれくれ男女(おとこおんな)のあんたらみたいな奴らを相手にする時間があったら、応援してくれる人達や困っている人達に使わせてもらっていいですか?

とにかくRTよろしくです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?