見出し画像

足を揉むとどうなる?(6)

出来れば、ずっと好調でありたい
という方のほうが多数かと思っています。
ぼく自身は断然、絶好調でありたいです!

食べたい物は食べれたい
身体も自分で動かせれたい

..これ以上の幸せって..ある?いる?

まだまだ経験値浅浅の
現時点でのぼくの弾き出せる方程式は
絶好調=血液の流れ+(−老廃物)

まず初めにやることは
老廃物を出すこと。
血液が流れやすくするために
老廃物を出せる身体にしておくこと。

ぼくは、たまたま足揉みと出会ったので
足揉みからの視点で、老廃物が体の外に出やすくなることを紹介させていただきました。

ご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?