見出し画像

若石ローラーのある足もみ暮らし

足もみローラー|プチご感想

お客様からの若石ローラーを活用しての
喜びのお声を
たくさん頂戴しております。

ほんまに、ローラーちゃんを愛してくれて
ありがたい気持ちでいっぱいです。

【ローラーのご感想】

「眼科に通ってるけど、眼圧がさがったわぁ
ローラーと足もみ通ってるから、いろんな不調がなくなってるわぁ」

「湿布だらけだった膝の痛みが、ローラーのお陰で改善したよ♪」

「リウマチの腫れが治まった!!」

「糖尿病のお薬へったよ」

「山登りで疲れてたけど、ローラーして生き返ったわ!」

「飛蚊症が気にならなくなったで」

「生理痛がなくなった!」

「検査結果、よくなったよ♪」

「あかちゃん、授かりました!」

えぇ、ほんまに書き切れないご感想をたくさんいただいています。
ローラー元気仲間が増えて嬉しいばかりです!

それと共に、

すっかりお蔵入りしてしまっている方の
お話もよく耳にします。。。

実は
わたしも故障したのを機に
ミニマリストを極めようと
手と棒でのセルフケアに切り替えました。

間違いなく
手と棒の方が
足もみ効果を高く感じるものの

面倒です・・・。
えぇ面倒です・・・。

でも、健康に、
じぶんに手間暇かけるのは
健康貯金が増えるので
めっちゃ人生に必須事項・・・。

その面倒を
乗り越えるためには

お仕事にしてしまうのが
1番なわたし🤣

ライブ配信をはじめて
いっしょに足をもんでくださる
仲間を
探し
奇跡的に出会えて
ルンルン足もみセルフケアを
ほぼ毎日してました。

そして、わたしも
来てくださる方にも
足もみ効果も感じていただけたものの

ものの
のののぉ~

今回
ポコチャから引退するので |д゚)
また、振り出しにもどってしまいます。

はい。
観念して
ローラー修理に出します。
(`・ω・´)キリっ

ポコチャで活動していたので
販売活動を休止しておりましたが

また、ローラー販売や
対面でのセルフケア講座なども
7月から再開して参りますね♫

全国の若石サロンのリンクは⇩


ローラーの使い方を教えてくれる
サロンで購入するのが一番です✨

ノマドでは
熱が入りすぎるꉂ🤣
ひろみからのローラーレッスンを
ご受講くださる方にしか
販売できません。

乗り方や注意事項を守るかどうかで
結果
かわっちゃうのよねー

すでにお持ちの方は
付属のテキストやDVD
熟読くださいませね✨


HP
https://kakuteku.jp/kawachinagano/nomado/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?