見出し画像

ポコチャの健康枠|リスタート

習慣化が超絶苦手の
台湾式リフレクソロジスト
ひろみです。。。

お腹が整うと
心と体も整う方向へ

2023年12月末からの半年
ポコチャで
ほぼ毎日
たのしくおしゃべりして
セルフケアしてた時
めっちゃ腸が快調だったのです。

でっ
6月に配信卒業後
セルフケアも
とぎれとぎれに。。。

今更ながら
ポコチャのみんなと
足もみできる時間って
めっちゃプライスレスでした。。。

出戻らせてください

集いあって
足もみや雑談して
笑って
健康になって

お互い
えぇ時間だったなぁって
思い合える配信が目標

ゆっくり
再スタートします

Re:スタート
7月22日(月)

平日
8:45-9:15 基本のセルフケア

+ゲリラ配信

[持物]
▷足もみ棒 100均の木の棒が好き
▷お白湯250CC~500CC 体温より少したかめのぬるめのお湯
▷フェイスタオル1枚 足の下に敷いたり、汗やクリームを拭いたり用
▷1coinからのアイテム、ひろみのモチベ力になります

[注意事項]
▷食後1時間ほど空けてのご参加
▷妊娠中の方は念のためご参加はお控えいただいております。
▷生理中の方は、ご参加をお控えいただくか、やさしーくもんでください。
▷薬を飲まれていたり重い症状の方は、ライブ配信の性質上、こちらからご様子を拝見できないため、よくよくご自身でも足もみの本など学ばれてご注意いただいた上でご参加いただくか、全国の信頼できる店舗がおススメです。

▶メニュー│準備中

下記から
ポコチャアプリをダウンロードいただいて
フォローしてお待ちいただけますと
配信時間になりましたら
お目にかかることができます。
匿名でも
今までのご縁をお伝えいただくも
※忘却力高めのひろみですので
いろいろ忘却しててもお許しくださいませ

ご参加
ご自由にお気軽にぜひ

一緒に足もみ習慣化を
応援しあいませんか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?