見出し画像

TikTokを始めてみました

この度、noteマンネリ化とスランプに陥っている気がしたので、TikTokを始めてみることにしました。

まさか、自分がTikTokを始めるとは、、
以前YouTube は少しだけやってましたが、TikTokは絶対に手をつけないと思ってました。

動画も無料アプリで編集できてしまう時代なので便利ですよね。

昨日はテストで筋トレの動画を投稿。
本日は以下の「小さなことを楽しむ人の休日の朝」というタイトルでショート動画を投稿してみました。

Vlogのような形で今後も投稿していこうと思います。

ご一読有難う御座いました! もし「ここがわかりやすい」「ここがわかりにくい」などありましたら、ご遠慮なくコメント欄にご投稿ください!