見出し画像

note女子旅②in静岡

先週、らんみかさんと静岡でお会いした時のお話。続きです。

最初の滝がインパクトあって、
写真をたくさん撮りました!
動画まで撮っちゃったので、まずは昨日の続き。
シェアします。

【白糸の滝&音止めの滝】
※途中、声入ってしまってます、失礼💦

滝をあとにし、お腹が空いてきたね!と
あつこつさんがチョイスしたお店でランチにすることに。。。

カフェナチュレさんへ
薔薇の垣根があるステキなお店
雨に濡れてイキイキしているように見えます!
満開の時期に訪れて正解でした!
可愛らしい建物
晴れた日は、奥の果樹園を臨んでのカフェも楽しめそう!
奥に見えるは、雨の中奇跡的にみえた富士山
中に入って気がつきました!
ここは女優の工藤夕貴さんのお店!
工藤夕貴さんが色々こだわって農業してたのは知っていたけど、
らんみかさんと同じ先生から学んでいたのは
知らなかった!
どおりでこだわり満載のお店🌿
(あつこつさん、さすが!!)
食べる空間も大事にしてる、というだけあってかわいらしく居心地の良い店内。
夕貴さんの作品!!

悩んだ末にメニューを決めて、お料理くるまでおしゃべりタイム!

まずはお土産交換!!
らんみかさんのイギリスのお土産🇬🇧〜!!

欲しかったお塩とバック〜!!

あつこつさんのお土産撮るの忘れた~
こだわりの昆布&静岡名産お茶!

わたしもいただいたのですが、両方ともとっても美味しい!
静岡名産のお茶は、うまいうまいとは知ってはいたけど、ほんと❣️はまりました✨✨

そして、きりこんちゃんの昆布。
こだわり昆布です。youtubeやっていました。。

わたしからは、紙のランチョンマットとコースターのセット&オリジナル曼荼羅アート。
予めらんみかさんをチャネリングさせていただいて、その内容をもとにイメージして制作しました。チャネリングの内容もお手紙にして渡しましたよ。

そんなやりとりをしているうちに、それぞれ頼んだメニューが到着!!

らんみかさんは、夕貴さんのお名前入りの
スペシャルミートソース!
イチオシっぽかった!
味見済!!ミートソースに深みがある!!
お野菜たっぷりなんだろうな😆
あつこつさんはキーマカレー
こちらも味見したけど、結構スパイシー!!
刺激的で美味しい😆
わたしはタジンカレー!
玉ねぎの甘さとスパイスの辛さがベストマッチ!!

食後、せっかくだからと、

お渡ししたチャネリングメッセージと曼荼羅アートの感想を伺い、その中で得たインスピレーションから、
今のらんみかさん仕様にカスタマイズしたセイグリッドアクティベーションヒーリングを行いました。

また、イギリスに帰ってもいつでもそのエネルギーを受け取れるようにと
曼荼羅アートにもエネルギーを入れました。

ヒーリングの間は誰も来なくて、集中して行えました!
次の予定もあり、ちょっとショートバージョンで。。。

次に向かうはこちらですよ〜!
さて、どこでしょうか😊🌈
次回最終回となります🌿

🌈最後までお読みいただきありがとうございました🌈

あつこつさんとらんみかさんの女子旅はこちらから〜

✨あつこつさんの記事✨


✨らんみかさんの記事✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?