見出し画像

週末の振り返り記事(ランチタイム🌈カフェ・ナチュレ編🗻🍛🌸)

前回の続きです〜😊✨👇

滝を満喫したところで、ランチタイム❣️
「カフェ・ナチュレ」へ、レッツゴー🙌

薔薇🌹 カワ(・∀・)イイ!!
駐車場からの景色
素敵な像💓
オーガニックでーす💕


そうなんです。

こちらのカフェ、知る人ぞ知る、女優工藤夕貴さんがオーナーのお店😊

富士宮で、日曜日営業のオーガニックカフェでヒットし、その時「そうなんだぁー」って思ったのに、すっかり忘れてました🤣

おかげで予備知識なしの状態だったから、感動ひとしお😆💕


お店に入ると、「オーナー工藤夕貴」と書いてあり、向かいのお客さんが「女優の工藤さんがオーナーなんだよ〜 私たちも知らなくて、来てから知ったよ〜」と笑顔で教えてくれたました😆💕 
みんな優しい💕✨

探してみた👇


ここから下は、インテリアとして壁に飾られていた工藤夕貴さんの作品です❣️

素敵💓



「空いてる席を」と言う事で、
一番奥の席を選んだのが大正解❣️

本当にゆっくりと、こだわりのランチを堪能できました。

酵素ドリンクで乾杯
美味しすぎて、あっという間に飲んじゃった(*^-^*)


キーマカレー(わたし)
酵素ジュースは飲んじゃったから、撮影用にらんみかさんのを拝借(笑)
美味しすぎて、これもペロッと!何杯でも食べれそう(*'▽')
間違いなく、やみつき❣
タジンカレー(あしびなさん)
優しいお味。美味しい(^^♪
ラッキョウが食べれず残したあしびなさん。反してラッキョウが食べたかったらんみかさん。
「願いが叶った」と喜ぶらんみかさんが可愛すぎた(笑)
ミートソースパスタ(らんみかさん)
こちらも、自然な野菜いお味です。美味しい(^^♪

ランチ後は、お土産交換(*^-^*)

らんみかさんからは、こんなにいっぱい~って程の嬉しいものが沢山!
バックはすでに、大活躍させていただいてます。
全部美味し~ 嬉し~ ありがたい~

わたしは、静岡ならではの新茶🍵 と、昆布\(^o^)/
以前記事にもさせていただきましたが、お友達の昆布がすごくおいしくて、これをと思い、最初連絡が取れず諦めていたのですが、ミラクル続きで間に合いました~。やっぱりミラクル(*'▽')

そして、あしびなさんからは、ご存じ曼荼羅アートが贈られました。
あと、なんか下に敷くおしゃれなやつ(笑)

らんみかさんの記事から拝借
素敵~(*'▽') キラキラ~

そして、あしびなさんから、らんみかさんへ、セイグリットアクティベーション💕のプレゼントも~

わたしも以前、遠隔で体験させて頂きましたが、色んな映像や体感もあって凄かった〜 楽しかった〜😆✨

今回は、観察者として、集中🤣

どんな風に行われているのかなぁー
なんか、見えるかなぁー 😊 ドキドキ・ワクワク

らんみかさんが氣持ち良さそうで、身体がふわふわしてました😁

後半途中から、キーンとおっきな耳鳴りがしてて、なんだなんだ?って思ってました。
後からあしびなさんが教えてくれたのですが、「あつこつさんも、受け取りたかったらどうぞ」ってやってくれたみたい😆

受け取ってた〜🙌💕🙏

その間、他のお客さんは撤退していたし、店員さんも来なかったので、本当にゆっくり貸し切り状態でした😊✨✨✨
ありがたや〜🌈✨💕

ずっと居たかったけど、次の目的地もあったので、アクティベーションが終わったところで、移動!!!

今度行ったら買おうかな(*'▽')
見たことある顔が沢山ある~
お花も🌸
ちょっとだけ、富士山。また晴れの日も来たいな~。

最後まで書こうと思っていたけれど、長くなってしまったので続きは
また次回にします(*'▽')

らんみかさんの記事👇


あしびなさんの記事👇 らんみかさんと再会した所から~\(^o^)/

もう一回キーマカレー!!!美味しそうに撮れたので(笑)


🌹🗻🍛🌸今日も最後までお読みいただき
     ありがとうございました🌸🍛🗻🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?