見出し画像

週末の振り返り記事(白糸の滝&音止めの滝編)🐉💦🌈

昨日の続き👇

土曜日の夜中、外はザーザー・バシャバシャと雨の音。
予報では、台風🌀が接近中で、日曜日が一番酷いと言われていた。

職場のみんなに、「週末晴れるようにお願いします~」と妙なお願いをしていたので🤣、朝方にはシトシト小雨になっていました。(週明けに、ちゃんとお礼を言っときました(笑))

待ち合わせよりちょっと早めに出発し、近所のふれあい市場へ!

新鮮な旬の野菜が沢山(*^-^*)
あしびなさんは、赤しそをお買い上げ~(^^♪

早速赤しそジュースを作ってましたね。美味しそう(*^-^*)

そして、いよいよらんみかさんをお迎えに新幹線の駅へ!

お会いする前から、瞑想中に「再開」のキーワードが出てきていたんですよね。 そして、note繋がりでわざわざ会いに来て下さるのが嬉しくて、なんで泣いてるの?って思うのですが、涙が溢れてました。結構前から、ずっと泣いてる🥹
わたくし泣き上戸😭

泣きながらも待っていると、笑顔で登場らんみかさん~💓

切符使い過ぎで通らず、ピンポーンって鳴ってました。

最初からオモシロイ🤣🤣🤣

note用にシャッターチャンスを待ち構えていたわたし( ´∀` )


雨も、止んできた(*'▽')
という事で車に乗り込み予定通り、白糸の滝に向けて出発🚙

ドライブ中は色んな話で盛り上がりました~
やっぱり再会感満載ですね🤗

1時間位車を走らせ、目的地に近づいたところでしたが、ちょうどらんみかさんの不思議体験のお話で盛り上がっていたところ、どんどん道が狭くなり、山奥に入っていく~(´゚д゚`) お話と景色が相まって、不思議な氣分。UFO🛸出て来そう🤣

完全に道を間違えたと、早めの軌道修正が出来ました。

これも時間調整でしたね~😆

到着しました。。。

🌸白糸の滝🌸

マイナスイオン~

数年前に行ったときより、かなり舗装されていて、綺麗になっていた。
日曜日だし、通常だったらもっと混みあっているだろう場所でしたが、何せ台風来てましたしね。人も少なく、ゆっくりと堪能できました。

ちなみに、ここも龍神スポットです。
昨日の記事にも貼ったけど、もう一度👇 龍神スポットの観れるサイト👇

3人で記念写真\(^o^)/
可愛い😍カワ(・∀・)イイ!! カモ発見 
近づきました。マイナスイオーン🐬

しばらく、マイナスイオンを堪能してから、
白糸の滝を後にして、反対側へ。

🌸音止めの滝🌸

こちらの方が、ダイナミックだった。

ちょっと遠くから。ドドドドドーって感じ。
木も立派
遠くに鳥居⛩が、、、
ゆついわむら神社 と読むそうです。
近くから。
おーっ👏👏👏
雨だか、水しぶきだかわからない位。絶景ポイントを見つけていたらんみかさんでした😆
お花も綺麗(#^^#)

滝を満喫したところで、ちょうどランチタイム。

らんみかさん仕様でオーガニックのお店を検索していたのですが、何故か日曜休日ばかり、、、

やっと見つけた日曜オープンのお店(*^-^*)

ここがとっても素晴らしかった~~~
まさに、らんみかさん仕様\(^o^)/

ということで、続きは次回にします。

🌈🐬🌸今日も最後までお読みいただき
    ありがとうございました🌸🐬🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?