見出し画像

6月11日 新幹線で静岡から三島へ移動…


三島駅に午前10時過ぎに到着🌈


改札口で待ってくれてたのは…

二人を見つけて思わず笑顔になるらんみか…

あつこつさんあしびなさん💕(前日から一緒だったらしい😆)



サムネイルの写真、一応ぼやかしてますが、左があしびなさんで、右があつこつさんです💕

あつこつ号に乗り、まずは『白糸の滝』へGO🌈


他にも白糸の滝があるらしい。


台風の影響もなく霧雨が降る中、幻想的な雰囲気が漂う…


人が少ないうちに記念撮影📸


マイナスイオンたっぷり〜✨


鴨たちも気持ちよさそう…



近くにあるもう一つの滝もチェック🌈

音止の滝


滝の下は川になってて、雨の後ということもあり水量も多かった…



凄い勢いで滝の音しか聞こえない…

音が止まるから音止の滝?


駐車場に戻る途中にあった神社⛩


この字は絶対読めない💦

お土産屋さんをチラッと覗いたら面白いもの発見🗻

この鮮やかなブルー、体に悪そう〜😂


駐車場に戻り、あつこつ号に乗って、次の目的地へ向かった🌈

午後12時を過ぎ、ちょうどお腹も空いてきた…



ドライブの途中で見つけた大木と紫陽花✨


車窓を楽しんでいたら、この日のランチの場所に到着〜🌈

あつこつさんが前もって調べて見つけてくれた日曜でも開いてる「カフェナチュレ」🌈

CAFE NATUREL


お店の敷地内にあるピンクのバラが綺麗…


薔薇の撮影会スタート〜🤣


水滴がいい感じ〜✨


実は『CAFE NATUREL』のオーナーは女優の工藤夕貴さん💕



料理に使われている無農薬のお米やお野菜は夕貴さんが作ったもの…



イギリスだったら即買いのお米✨


お店の入り口にある看板からも彼女のこだわりが伝わってくる👏


電子レンジ
(我が家もないけど…)不使用直火調理!!
今回、実家の台所がIHになってて倒れそうになった私💦

メニューを見ながらそれぞれ食べたいものをオーダー🌈


まずはヘルシーな『酵素たっぷり生ジュース』で乾杯🥂

季節の野菜とオーガニックの野菜がたっぷり〜


しばらくして、メインの料理が運ばれてきた。

あつこつさんは『キーマカレー


あしびなさんは『タジンカレー



二人の料理を少し味見させてもらったけど、どちらも美味しかった🌈

私は『工藤ミートソーススパゲティー

上質な肉のミンチがトマトソースの美味しさを引き立てる…


この日はグルテン解禁〜🤣


自然&オーガニックなど体に優しい素材と調味料で作った料理はスッーっと体に染み込む🍀



私の席から見えた修了証の文を読んで驚く…



私も過去に受講したことがある山田豊文先生の上級講座を受けてる〜🤣

そして、店内には山田先生監修の商品が…


私が腸活講座内でも勧めてるマグネシウムスプレー🌈



オーガニックの亜麻仁油(アマニオイル)🌈


どちらも山田先生の監修だから安心して勧められる🍀


このお店はワンちゃん大歓迎だけど、お行儀のいい子だけ…

夕貴さん自身も犬を飼っている🐕



店内には彼女の作品が…



淡い色合いの作品は見ていて心が穏やかになる…


たくさんのお花でできたわんちゃんの置き物も可愛い💕



店内は柔らかい波動で包まれてた🍀

そして、食後にはあしびなさんからのサプライズプレゼントが…

次回もお楽しみに〜🌈



🌈ここからはお知らせです🌈

🌈インスタライブ🌈


6月16日(金)
午後8時15分〜午後8時40分
(アーカイブ残ります)

『夫婦関係のずれが腸を悪くする』


超能力者Kさんのセッションでわかった夫婦関係と腸の問題について話します。


🌈YouTubeライブ🌈


6月16日(金)午後8時45分〜午後9時(アーカイブ残ります)

『男性脳』と『女性脳』の違いって何?


超能力者Kさんと一緒に男女の思考の違いやどうして女性の方が夢が叶いやすいのか?について話します!


ライブで会えるのを楽しみにしています🌈





森を素敵にするために使わせていただきますね!