見出し画像

過去世から今世に引っ張ってくる物


今回大変なお下ネタとなります(言う程でもない)
唐突にぶっこむのでお覚悟を……(   ͡° ͜ʖ ͡° )笑

でも最後には良い話してるので、良ければゆっくり読んでみてください✨


ヒーリングすると勝手に見えるのよね

過去世を見させていただく機会をあえて減らした私なのですが、ヒーリングをすれば必然的に見えてくる時もあります。

見えたということは

お相手にお伝えするべきことである

という認識でいる私はわかる範囲の事で大体見えたものをお伝えしています。

勿論、産まれてからの一生が見える時もあれば

主要ポイントしか見えないとか

人により様々なんですけど
今回はあの問題児旦那も含め

今世に影響する過去のお話です。
あなたにも当てはまる事があるかもね!?




この記事を書いている前日の夜の事。

私の旦那は目が先天的に弱く、遺伝のこともあり

・色弱持ち
・30代で緑内障併発

という部分があり、その日も眼圧が下がらず目薬が効かないので、疲れが原因と思いヒーリングを行ってみました。

旦那は即寝落ち。
その間、私も対面ヒーリングの練習を兼ねて実践に集中していました。

私自身、遠隔ヒーラーと言うだけあって、基本的に遠隔しかした事がないヒーラーです。
なので、物凄ーく感覚派。

目を瞑り繊細に感じ取らないと、目で見えるものなど物理的なものにすぐ気を引っ張られますし

手で感じ取るあの気の弾力……。
文字通り手応えがないと不安になります。

時折、エネルギーが消えてスコッと手が滑ると
「何が原因!?」と試行錯誤しています。

こういう時に習いに行ける先生が欲しいんですけど、遠隔ヒーリングを教わった方にそれを聞く訳にも行かず(--;)

その日も試行錯誤の連続でした。

で、こういうのって体が勝手に動くんですよね。

そらぁもう薬ガンギマリですか?なんて聞かれそうなほど、すごく怪しい手の動き…笑

そう動かそうと思ってるわけでなく無意識に任せています。多分、YouTubeで動画上げてる人もそんな感じなんだろうなぁなんて思いながら続けてると

腰で何故か気が止まる感覚があったので、右手を腰に。左手は問題の目にあてがい、暫く流していた処……

ポンっと脳裏に江戸時代(多分中期?)の男性が浮かびました。

雰囲気は左の人の感じです
画像のリンク先はこちら
https://nihonsi-jiten.com/goningumi/



なんじゃこりゃ!?と思うより先に

あ〜ハイハイ、旦那の殆ど見えることないのに
珍しく過去世来た〜

と受け取りモードで見させていただくことに。



見えてきたのは男のプライド問題

その時の男性は旦那の顔とはあまり似ておらず

体も小柄でやや細身か、筋肉が少ない普通体型の方でしたが、いきなり見えてきたシーンが

なんと遊女と致してる場面


《……( ‘-’  )》

と心の中でなりながら

まあ…見せてくれるのなら……

と一部始終を見守ることに。

と言っても直ぐに問題の場面が。


なんと、その男性……

粗チンと罵られたのです……(   ◜▿◝ )


あ、もちろん言葉そのままは受け取れませんよ?
感覚的に伝わってくるタイプなので、会話内容がそのまま再生されるわけではないのです。《そういう会話をしてるのが分かる》というだけ。

で、罵られた経緯としては

女の扱いが下手
いくら客でも不愉快
大して立派なものが付いてないくせに!
気持ちよくもない!


プライドなんて木っ端微塵な罵倒の嵐でした


まあボロっカス。ミソッカス。

そして何より
アァ……ナンカ……ワカル…

と遊女の方に同意したくなる私。

確かに、今世の旦那さん女慣れしてない事もあり、そちらの方の扱いが極端に下手でしてね。

所謂『育てないといけない人』の系統に属する旦那だったんです。

本当に手取り足取りされないと勢いだけでやって来るので、過去の彼女は冷たかったと本人が言うのも無理がない。

そもそも相手にしてくれなかったと言っていた旦那。多分、気づいてない問題が大ありだったんでしょう……(   ¯꒳¯ )。。。スン


別に根っから『どうだ〜気持ちいだろ〜』と自分のテクは最高だろう!?とエゴを押し付けるセックスではないんですけどね。

ですが、旦那の過去世がそうだったようで…( ˊᵕˋ ;)



その後の過去世である男性はと言うと…
そらぁもう口喧嘩で大喧嘩ですよ。笑

俺を侮辱しやがって!とかね

でもいざ遊女(郭には見えないので多分、夜鷹にあたるのかな?)から離れてみると、その背中は小さいのにさらに小さくなって猫背で道を歩いています…。


営みが人より上手ではない事も自覚はあったらしく、そりゃあ俺だって……といじけながら

【自身の息子がもっと立派なら……( ̄^ ̄゜)くっ】

という一連の流れを見ることに……。


ハァー……と一通り見終わった私は
心で溜息&酷く納得


まあね……
確かに今世はその願いを叶えてもらえたんだと思います(あえて深くは言うまい……笑)


……なるほど
今世はその悔しさをバネに身体を決めたんだな


でも、これと腰になんの関係があるんだよ!?


と突っ込んだところ。
《チャクラ》と降りてきました。

「ハハーン!!なるほどね!?持ち越したトラウマや感情なのか!それがチャクラで詰まってるのか!」と即座に理解。

今回の腰は、第2〜3の中間です。
どちらかと言うとまだ丹田あたり。
第2の領域にちかいのですが、

第3は自信や自尊心、喜びが大まかなテーマです。

不調時は胃腸にも現れますが、不安や怒り、意思の弱さ、支配欲とかなどに現れるとのこと。


第2チャクラは喜びを創造していく。
喜びを生み出し自分の中に受け入れる場所。

続く第3チャクラは経験を通して喜びを受け止め成長に繋げる場所

特に2チャクラは性的なことに関連していますし、

恐れや怒りなどのトラウマは腰に溜まると言われ、腰は感情のゴミ箱と言われる方も。


今回のヒーリングで、癒すべき過去世が見えたのでまた次回トライしてみます。


その事を起きた旦那に告げていると、追加情報が降りてきまして。

その時の生きて過ごした土地は甲信越や東海地方と受けとり、田舎から出てきて、浅瀬の干潟で網漁を大勢とする姿。

それが見えたことを伝えると、何の漁か聞かれたので、よく見てみるとハゼの顔が脳内に大きくバーンッと出てきたので

「ハゼ漁らしい」と伝えるも、2人してピンとこず。
ハゼ釣りは昔の絵でも出てきますが、漁に関しての情報は出てこないながら

トップ画像の物が検索でヒットし、私の見えていたヴィジョンと一致し、外してはなかったみたいです。

気になる人は画像タップでリンク元に飛べます


そして次の日の本日。
本来癒す目的の目の症状は大分マシとのこと…。

いや治ってないんかーい!!!
なんか、なんか、くやしいっ!!


過去世から持ち越した感情もあれば、変化したい部分が肉体的特徴に反映される


でも、これ実は旦那だけでなくね……


私もなんです(T▽T)アハハ

私は家族の中でも特に胸の発育がよくありません。


母と私含め三姉妹。

私だけ胸がそこまで無いんです……
悔しくて悔しくて気にしていたのですがね……
他が大きいだけで私が普通なのかもしれませんが…
それでも女としては気になります。

他が細ければそれでバランスもとれますけど、私の場合は寸胴ですし、おしりは大きい方なので

なぜ私だけ……!!
と常々思ってたのですが、これも実は過去世の経験から来ているものと知ったのは、つい先月の事でした。


女だからこそ苦労した!?
不要に感じる女性的要素


私は自分の過去世に関してはあまり見ることができません。過去世退行催眠をYouTubeで聞き流しても、見させはしないと言わんばかりに即寝落ちします( ;   ¯₃¯   )

見えたことは僅か3回程度。
しかも今覚えてるのは

・船からか何処からか幼子で海に落ちるというトラウマシーンだけの物(これは10代の頃から何故かずっと見えてる)

というトラウマ的記憶の物。


・白人のような未来人。現在の父の魂であろう男性と、私と思われる女性が過去の地球にタイムトラベルするものトラブルにより着陸失敗。兎も角ミッションを遂行する為にアレコレするが雪積もる針葉樹林にて原住民に追われる

という退行催眠で見えたものだけ(-ω-)笑

なので、貧乳にまつわる過去世なんて覚えは無いのですが

こちらの記事で
└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙コレヤァァ!

ともうドンピシャに『そう!これこれ!』と分かるかん感覚を体感しました。なんでこの記事にたどり着いたのかは覚えてないんです。

唯ひたすらアラサー育乳の記事を探していただけなんですけどね…(  •́ω•̀  )笑


実は、私も過去世鑑定をしていて、お1人同じケースの人を見た事があるんです。

その方は、生贄の贄に選ばれるも、逃げ出し背中を矢で打たれた後、強姦されるという痛ましい経験をお持ちでした。

やはりその方も女性としてのコンプレックスや強迫観念なる部分をお持ちでして


納得せざるを得ないんですよね。
ということで、私も無理やり貧乳問題については納得するしかないんですが……

もし来世があれば、せめてDカップは欲しいので、死んだあとの私に強く委ねます。笑



まだまだあるよ!願いの引き継ぎ

過去世で思ったことが反映される。
それは男性女性のシンボルに留まりません。


他の方ですと、小人症?(所謂ドワーフの様)に生まれた男性で、通常の人からの扱いが酷かった過去世をお持ちの女性。

なんとその過去世を伝えると

『あなたなのね!!』と驚かれてました。

私は遠隔でしか鑑定も対応しないのでその方の風貌はわかり兼ねるのですが、どうやら女性の割に身長は平均の男性並みにあるとの事でして

家族は普通サイズなのに私だけナゼ?という疑問が昔からあったそうです。

そして、その過去世の人物となる人をお伝えすると合点がいったようでした。


大事にされるように
小さいからとバカにされないように

そんな切実で愛しい願いが天に受け入れられ、今世に影響していると思うと、コンプレックスすら無下には出来ないものだなぁと実感しますね。


その他ですと、生まれる土地の風景なども今世と関連されてる方が多かったりします。

きっと土地に愛着があったり、名残惜しい風景もあるのかも……



コンプレックスを抱えた今の自分
それを願ったのもまた自分
どちらも丸ごと受け止めて愛していく
自分の自信に繋げ生き生きと 生きて行く

難しいことですが、コンプレックスを抱えた方の参考になりますように🍀*゜

生まれた場所、育った場所に感謝を抱く方はそのお気持ちを忘れずに…(*´╰╯`๓)♬


ヒーリングのご依頼はコチラからどうぞ✨


過去世鑑定がご希望の方はコチラから
お休み明けなので約2ヶ月の期間限定で鑑定を再開致します🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?