見出し画像

ジムに行きたくなるキャッチコピー コピー修行Vol.4

さりゅー。

朝は勉強や運動など、何をするにしても効果的な時間帯だとはよく聞きますね。
朝は頭がクリアだから難解な数学の問題を解くのに最適だとか、
(心なしかスマホを見るとこのクリアな感覚が一瞬にして失われる気がします)
テストステロンの分泌が増えているため筋トレの効果が高まるとか。

朝が強い自分にはありがたい限りです。人間でよかった。

最近はうだるような暑さで、運動するのが億劫な人も多いと思います。
そこで今日は、室内でも快適に運動できる「ジムに行きたくなる」コピーです。

1 今日かいたのはどんな汗?
2 成長が見えるわくわく。
3 夏のくびれは冬につくる。
4 ぽっこりが、さっぱり。
5 食事も気になりだす。
6 筋肉は、誤魔化せないから面白い。
7 自分からかく汗は心地いい。
8 変わっていく自分が好き。
9 勝手にライバルをつくっている。
10 みんないる、だから続く。
11 マッチョは才能ではない。
12 筋トレは凡人こそ向いている。
13 体育が嫌いだった私でも、続いてる。
14 痛気持ちいい日々へ。
15 何歳になっても成長痛。
16 球技だけが運動じゃない。
17 つくのは筋肉と自信。
18 美肌の秘訣はここにある。
19 本能って、サイコーだ。
20 頭を休めに行くんです。
21 ひょっとして私、最強?
22 俺、ここだと結構もてるんだ。
23 言葉を交わさない同士たちがいる。
24 自家製のパワー!!!!
25 眠れる向上心を呼び覚ます。
26 デカい人ほど、優しい。
27 筋トレに不ムキッはいません。
28 重りを挙げる、気持ち軽くなる。
29 あー狩猟の血騒ぐわー。
30 体重と気持ちが軽くなる場所。
31 お家は休むだけにしよう。
32 怪我以外のリスク0。
33 食べるものまで変わっていく。
34 疲れるって爽快。 
35 できんじゃん、私、
36 体育が苦手なだけだったんだ。
37 ぐっすりのためにがっつり。
38 ベッドの価値が上がる魔法。
39 猫舌は治らないけど猫背は治る。
40 鏡のジブン、好きになる。
41 膨らむ身体も、締まる体も。
42 かきに行く汗。
43 カラダ動かす、ストレス静まる。
44 美味しい食べ物がありすぎる。
45 近頃、太る理由がありすぎる。
46 親子リレーでコケない体へ。
47 暴食の免罪符。
48 自分にかつを教えてくれる。
49 今日はどれだけ挙げられるかな。
50 揚げ物好きな私は、挙げるのも好きだった。
51 明日はあのマシン使ってみよう。
52 よく食べ、よく動き、よく眠る。
53 自分の為だから、続く。
54 細い=健康的とは限らない。
55 何だか、目力もついた気がする。
56 脂肪泥棒。
57 やめても、いつでも帰ってきてね。
58 日々のイライラ、解き放て。
59 心じゃなくて、体を追い込んで。
60 無期ムキムキ。

外は溶けるような猛暑。涼しいジムから出るのが一番の試練だったりする。


ぼんにゅい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?