回転寿司屋のキャッチコピー コピー修行Vol.2

こんにちは

先ほど「キングダム 大将軍の帰還」を観てきました。
4DXで観たら本当に馬に乗ってるみたいでした。
思わず僕も背筋を伸ばして、目を瞑り、深呼吸をしていました。
王騎将軍の元で働きたいです。

修行2日目。コピーノックのテーマは「回転寿司屋」です。

1 今日はお外で、の定番。
2 全年齢対象。
3 家族が揃った日には。
4 コスパの権化。
5 この安さはネタじゃない。
6 きたよ、わたしだけのサーモン。
7 何と言われようともポテトが一番。
8 お寿司、ラーメン、パフェも食べたい君へ。
9 ずるずる聞こえるお寿司屋さん。
10 みてみてこんなにつみあげられたよ。
11 さらのおかたづけを覚える。
12 我が家は身長よりも皿数で成長を感じます。
13 メロンソーダ飲んでたあの子も今は生ビール。
14 注文とってる娘が大将気分。
15 魚嫌いも割と行っちゃう。
16 頑張ったねの金皿。
17 いくらはきゅうりがあるからいいんでしょうが。
18 大人だから、一貫のやつ食べちゃうもんね。
19 息子がゲームを手放すご飯屋さん。
20 初デートもここだったね。
21 今日は給食おかわりしてこなかった。
22 バイト職人、本気の握り。
23 案外、近頃のラーメン屋よりお安い。
24 まだ高級な方はご馳走できないけれども。
25 欲しけりゃ、掴み取れ。
26 団欒も、友情も、恋も。
27 おさかなの勉強。
28 好きに手を伸ばして。
29 遊べるご飯屋さん。
30 寿司は手の届くもの。
31 あなたの好きが分かってきた。
32 いつかまた巡り合えるって教えてくれた。
33 鮨よりおすしって日もあるよね。
34 黙食には向いてないかもね。
35 インスタント日本。
36 悩んだ時は質より量よ。
37 今夜はてんかいしーすー。
38 食べ盛りのそばに。
39 一人でも来れるようになったなあ。
40 当分卒業しなそうです。

まだまだコピーは下手っぴですが、
僕の背にはあの王騎がついてますのでコツコツコツ頑張ります。


ぼんにゅい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?