見出し画像

朝食を食べたくなるキャッチコピー コピー修行Vol.5

さりゅー。

大学時代、ヨーグルトは混ぜると美味しいという話を友人に教えてもらいました。
試してみてびっくり。甘くてとろとろになって本当に美味しくなりました。
その理由をネットで検索してみても全くヒットしません。
気のせいなのか。浸透していない食べ方なのか。
混ぜるのは当然だから特筆するまでもないのか。

浸透してないのなら大発見ですよね。友人には感謝です。
ぜひ試してください。ヨーグルトの格が一段上がります。

今日は「朝食を食べたくなる」コピーです。自戒です。

1 夕食は愛されてていいよなぁ。
2 パン一枚でもいいから。
3 10分の二度寝より10分の朝食。
4 抜いた方が太るらしい。 
5 1日続くエネルギー。
6 腸もちょーいい感じ。
7 集中力は、才能ではない。
8 あの子にぐ〜は聞かれたくないから。
9 お腹が鳴るのは恥ずべきことです。
10 夕飯のついでに買うだけ。
11 食べなきゃ曲がり角で逢えないよ。
12 その「痩せた」は健康ですか?
13 朝の時間は、夜につくる。
14 朝日が照らすご飯は美味い。
15 ボケててなんでも美味しく感じる。
16 ホテルバイキングはあんなに食べるのに。
17 時間をかける価値は十分。
18 腹時計が狂っちゃうよ。
19 食事は、集中より分散。
20 ランチ。ディナー。俺だけ長いから嫌われてるのかな、、。
21 脱・ガス欠スタートダッシュ。
22 食べないなんてチョーショック。
23 ダイエットは、削ることではない。
24 きんに君が朝食を食べてないわけなくない?
25 動画一本分の時間、バナナ一本に回してくれませんか。
26 食べるの数分、効果は数時間。
27 昨晩の脇役が今朝の主役。
28 胃に入るだけで合格。
29 昼のラーメン、大盛り防止策。
30 近頃、頭を使うことばっかりだから。
31 猫にあげたのに、自分にはあげないの?
32 食べたら身体は軽くなる。

今日はここまでです。
朝食を最近食べてなかったので体調崩しました。


ぼんにゅい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?