アラサー突入までの150日日記

私は都内勤務の24歳、独身のサラリーマンです。

私は今年の12月でアラサーの仲間入りします。

残すところ約半年。。。

画像1

あ、やばい、もう20代も残すところ5年しかない。。。

これからどうしていこう。。。

皆んな結婚、転勤、転職、海外転勤とかして充実あふれる生活を送っているのに毎日ひたすら仕事してる、、、

このままで大丈夫なのかな。。。

なにをどうしていったらいいんだろう。。。

画像2

めっちゃ焦ってきた。。。

焦り始めたサラリーマン、アセリーマン、の名称でこれから日記として思っていること、感じていること、学んできたこと、今取り掛かっていること、これからやりたいこと、自分の夢とか色々書いていきます。

最終的にはこの日記が誰かに届いて、共感とか、助言とか、誰かの助けになればいいなと思ってます。

そして、こんな文章力のかけらもない日記を読んで何か誰かの心に響けば嬉しいです。

それでは私の平凡な日々の日記を日々投稿してきますので、楽しみにはせずに適当に批判批評してもらって構いませんので、お待ちしております。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?